SSブログ

(ノ'0')ノ ̄♪祝 しふぉん 誕生日 祝♪~ヘ('0'ヘ) [いつもの日常]

 
          本当に 朝・夕 涼しくなってきました \(^o^)/

          そんな 過ごしやすくなった 本日

           『  しー子さん 5歳の 誕生日  』

            ▼o・ェ・o▼/゚・:*【祝】*:・゚\▼o・ェ・o▼ピカァ♪

           誕生日といえばこれ [ひらめき]

             誕生日1.JPG

           では ど~~ぞ (写真があまりの速さにブレブレは気にせず・・・)

      誕生日2.JPG誕生日3.JPG
      誕生日4.JPG誕生日5.JPG

           しー子さんに おにゅの洋服で 登場を 

            誕生日.JPG

           しー子さんは 5年前 2ヶ月でうちにやってきました[家]
           実家は チャッピー&ロビンと一緒なんです
           両親が違いますが、しー子さんは ママそっくりです(しぐさや甘えんぼなところも)

           それから あっという間に 5年です。大きな病気もせず 
           すくすくとわがままに育ちました←みんなに愛されてると強い思い込みもありますが

           最近は あごや鼻の周りのところが 白くなってきちゃってるけど
           これからも 元気に 一緒に過ごしていこうね[わーい(嬉しい顔)]

           しー子さんは なんだかんだと天真爛漫ですが3姉妹のムードメーカーなので
           これからも 楽しいこと いっぱいいっぱいしていこうね[かわいい]

      ・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・




              にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                  ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪             
コメント(13)  トラックバック(0) 

コメント 13

naho

しー子さん、お誕生日おめでとう!
かわいいケーキもらえて、よかったね~♪

椿さんにとっては、しー子さんが元気でいてくれるのが
1番のプレゼントですよね~
私も、かわいいしー子さんの姿を見られるのが楽しみです♪

5歳のしー子さんも、元気で幸せでありますように・・・・

追伸 : なかなかコメントができなくて、ごめんなさい!
by naho (2008-09-10 22:51) 

かよぽん

しー子さん、お誕生日おめでとうございま~~~す!!!(^0^)
5歳ですかー。
我が家の茜さんはこの間4歳だったので、1年お姉さんなんですね!
末っ子ちゃんはどうしても甘やかしてしまうので、わがままちゃんの甘えっ子になっちゃいますよね~~(^^;)
でも、チャッピーちゃんもロビンちゃんも、それをそれで受け止めてて、やっぱり家族皆に愛される末っ子ちゃんなんですよね♪

『家族』をより一層感じられる感じがして、多頭飼いは憧れです。
なかなか実現できませんけどねー(^^;)

おいしそうなケーキをもらってお腹一杯、幸せそうなしー子さん。
これからも、皆でたくさん素敵な思い出をつくりましょうね!

by かよぽん (2008-09-10 23:00) 

みかんママ

しー子さん お誕生日おめでとう~
ケーキ美味しそう~(^O^)
 これからも いっぱいわがままを
言って椿さんを困らせてあげてね
元気が一番ですから
たくさん 思い出を作ってくださいね~
by みかんママ (2008-09-11 08:08) 

よもぎ

しー子さん、お誕生日おめでとう!(^^)!
あんなに小さいのに5歳なんてびっくりっ!!!(大きさは関係ない)
わんこの成長ってあっというまですね。
ちっちゃなダックスは、小さな時も大きくなっても顔があまり変わらないから、いつまでたってもおちびちゃんなイメージです。

ケーキがなんておいしそう…♪
わんこが羨ましいっす。

↓確かに元気なうちからバギーに慣れていたほうが、動けなくなったりして必要とした時に、驚きや恐さなどストレスを感じさせずにすみますね。
いつまでも3匹元気な日々を願っていますよ~v

by よもぎ (2008-09-11 08:57) 

ましゅー

しー子さん☆お誕生日おめでとうヽ(*゚▽゚)ノ~
これからも しー子さんをはじめ
みんなの笑顔が見れるのを
楽しみにしています o(^-^)~♪




by ましゅー (2008-09-11 10:47) 

NO NAME

5歳のお誕生日おめでとう しー子さん(*^_^*)

やっぱりケーキがあると雰囲気出ますよねぇ
ここ2、3年カップケーキやホットケーキやと
豪勢なケーキにあるつけない3茶です
来年こそ注文しよ~っと(笑)

しー子さんボーダーのお洋服似合ってますよん
ちょい首かしげてるとこなんて女の子らしいわ

ムードメーカーのしー子さんこれからも元気いっぱい
笑顔いっぱいで過ごしてくださいね♪

by NO NAME (2008-09-11 17:31) 

椿

コメントありがとうございます(*・∀-)☆

☆nahoさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてとってもうれしいです♪
この可愛いケーキ一個で400カロリーなんですよ
3姉妹で分けたんですが後が怖いんですが(笑)
でも、即効で食べ終わったので気に入ってくれたんだと思います^^

nahoさん、コメントのことは気にしないで下さいね
バニラさんにいつも楽しませてもらってますから(*^m^*) ムフッ


☆かよぽんさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪
しー子が末っ子でよかったと思うんですよ
長女だったら兄弟が欲しいとは思わなかったかもしれません
甘えっこで手がかかりますから(笑)
しー子さんで手一杯になりそうなんで・・・
でも、末っ子には本当におおらかになっちゃうんですよ
と言うか放置に近かったりして(-_-;)

このケーキで しー子さんの喜びもうなぎのぼり
体重もうなぎのぼり(爆)

思いで作りで 茜ちゃんと会えるといいなぁと
ひそかに思っています☆

☆みかんママさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪

いっぱい思い出作りたいと思っていますが
いっぱいお友達も欲しいですね^^
でも、いつもガウガウなんで無理なんでしょうけど^^;
みかんちゃん&あんずちゃん、みかんママさんは
見捨てないでくださいね(^人^)


by 椿 (2008-09-11 21:06) 

椿

コメントありがとうございます(*・∀-)☆

☆よもぎさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝ってもらってうれしいです♪

しー子さんたちはケーキなんてほとんど食べれないので
速攻なくなりました(笑)
人間もワンコも好きなの一緒なのね~~
そして怖いのも一緒ですよ・・・食べすぎで体重右上がり(爆)
次の測定がこわい!!

しー子さんがもう5歳なんて、本当に早い月日
これって年をとったからとは思いたくないんですが(^^;)


☆ましゅーさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪

なんでもない毎日を笑顔で過ごしてくれるっていうことの大切さを
年を重ねるごとに実感しています

おはるちゃんの笑顔に励まされることも多いんですよ
ましゅーさんのブログで健康のこと参考にさせてもらってます(^-^)


☆茶ママさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてとってもうれしいです♪
ななしさんでしたがわかっちゃいました(笑)

しー子さんもケーキはこのときばかりですよ^^;
だから、反応はやっ!って感じで食べなれてないの
バレバレですよ~~
誕生日くらいは体重のことには目をつぶり
ど~~んとふんぱつしちゃいました \(^o^)/

しー子さんのおにゅの服がぱつんぱつんにならないように
頑張りますね~~(^-^)v





by 椿 (2008-09-11 22:29) 

みぃ

遅れちゃったけど
しー子さん、5歳のお誕生日おめでとう♪
お台場で大好きなボール遊びにお買い物
帰ってきたからはケーキでお祝いしてもらって幸せだね^^
これからも三姉妹仲良く騒がしく楽しく過ごして
椿さんをいっぱい困らせてねww
by みぃ (2008-09-11 23:09) 

baronママ

遅くなりました(^^ゞ
しー子さん、お誕生日おめでとう。
ケーキも美味しそうだし、いいなぁ・・・(byバロン)
三姉妹これからも仲良く元気にすごしてくださいね。
お洋服もよく似合ってるよん♪
by baronママ (2008-09-12 11:14) 

みさき

しー子さんお誕生日おめでとう♪♪

ケーキ美味しそうですね☆
最近ケーキ食べてないです(涙)
あ、人間の私が...です 笑

大きな病気もせずに親孝行なしー子さんですね♪
これからも元気いっぱいで☆



by みさき (2008-09-12 11:30) 

主夫

復帰ですw
お誕生日おめでとう
遅いけどすみません^^;

またきますねw
by 主夫 (2008-09-13 16:47) 

椿

コメントありがとうございます(*・∀-)☆

☆みぃさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてとってもうれしいです♪
みぃさんのおかげでお台場でいい買い物ができました^^
ちょっと出費が多くなっちゃいましたが(笑)

これからも3姉妹がそれぞれのペースで
過ごしてくれることを願っていますp(^^)q


☆baronママさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてとってもうれしいです♪

しー子さん3姉妹は ほとんどケーキを食べることがないので
即効で食べ終わっちゃいました^^;
バロン君は食事に気をつけているから
なかなかケーキは食べられないんですよね・・・
バロン君も健康に過ごしましょうね(byしー子)


☆みさきさんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪

しー子さんが何事もなくのほほんとした日々が
続いたらなぁなんて思っています^^。

うりちゃんは元気に過ごしているでしょうか?
また、伺わせてくださいm(_ _)m


☆主夫さんへ☆
しー子さんの誕生日を祝っていただいてありがとうございます♪

祝っていただくのはとってもうれしいです^^。

こちらもまた伺いますm(_ _)m

by 椿 (2008-09-13 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。