SSブログ

クーラーのその後 [いつもの日常]

           おこんばんわ[夜]

           昨日は 冷房のない しー子さん姉妹を 心配していただきありがとうございます

           本日も 故障中で経過しています[もうやだ~(悲しい顔)]

           故障の原因はわからず とりあえず部品を交換してみることになったんですが

           なにせ15年もたつと その部品があるのか調べなくてはならず報告待ち[バッド(下向き矢印)]

           そんな中 しー子さんはというと

             冷房4.JPG

           『 暑くてかわいそ~~ 』 の声が聞こえてきそうな状態・・・いやいや・・・

             冷房3.JPG

           しっかり 涼んでおります ,,(卍 )" ヽミ´∀`,,彡ノ 扇風機  

             冷房2.JPG

           扇風機ライフを 満喫中[ぴかぴか(新しい)]

             冷房1.JPG

           ちゃっかりいい場所をゲットし [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

             冷房.JPG

           意外と抜け目のないちゃっかり者の一面を垣間見ちゃいました [目]

           そして、しー子さんの しましまシッポ どうでしたでしょうか・・・

           けっこう 気に入ってるんです[ハートたち(複数ハート)]

           扇風機の生活が いつまで続くやら (┳◇┳) 泣


    
           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪   
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

よもぎ

しー子さんのしましましっぽを見ていると”しましまクッキー”を思い出します。
子供の頃のお気に入りのお菓子だったのです(笑)。

扇風機生活は、案外OKみたいで安心しました♪
しかも満足気なお顔をしているようなしー子さん……(^_^)v
きっと扇風機の風が心地よいのですね。
チャッピーもサマーカットしたこともちょうど良いタイミング!?
残暑などいらないからそのまま秋に突入して欲しいと心底願っています☆
by よもぎ (2008-09-04 08:15) 

みっこぽん

こんにちは!

扇風機の風が気持ちよさそうなしー子さんですね
特等席で(^_^;)
シッポのシマシマがかわいいですね(*^_^*)
ウランと違いますね
ウランは、太くて黒いとこがあるんですよ(リンの血統ですねぇ)

ところで、しー子さんを見たんですが、違いますか?
http://weekly.yahoo.co.jp/76/photo/
何か似てるんですが(^^;)違っていたらごめんなさいm(_ _)m


by みっこぽん (2008-09-04 14:44) 

まりの飼い主

どーもです。

しー子の寝姿がかわいくて
癒されますね。

早くクーラー直るように
ポチッとな!


by まりの飼い主 (2008-09-04 18:23) 

茶ママ

15年も頑張ってるなんてスバラシイ♪
そろそろ引退を願ってるんでは そのクーラーさん(笑)
うちに3年半前に買ったのがクローゼットで眠ってるんですよ
買ってから1年使って引越しがあって部屋数が少なくなったので
しまってあるんですが電化製品って使わないとダメになりますよね?
メール便で送れるなら送りたいわ(;一_一)

しー子さんだけなんですねシマシマ
スムちゃんはみんなかと思ってました
だって うち100%だから・・・・

事後報告ですがリンクさせていただきました(*^_^*)
by 茶ママ (2008-09-04 20:38) 

かよぽん

しー子さんのしっぽ、ほんとにシマシマだ!!
びっくり~~~!!(@0@;)
うちの茜さんはシマはないです~。
なんでなんで??
チャッピーちゃんとロビンちゃんもシマシマなの??

早く涼しくなってほしいですよねー。
わんこにはエアコンより扇風機の方が冷えすぎなくていいんじゃないでしょうか?
風にそよそよ当たって、気持ちよさそう、しー子さん♪
うらやましい~~~。私も寝たい・・・。
by かよぽん (2008-09-04 22:11) 

椿

 コメントありがとうございます♪

☆よもぎさんへ☆
『しましまクッキー』とは( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しー子さんのシッポも そんなにおいしそーならよかったけどね♪

扇風機の生活に だんだん慣れていくものだなぁ~と感じてます^^。
気温が低ければ 風が気持ちいいなぁって感じ(*^o^*)
しー子さん姉妹にも人間にもよさそうだから・・・
文明の利器に頼ってばっかりじゃいけませんね☆


☆みっこぽんさんへ☆
ウランちゃんの膝の具合はどうですか?
痛みがなくて動いたりしてないでしょうか・・・気になってます。

しー子さんは 扇風機ライフを満喫されております(笑)
人間よりしー子さん姉妹のほうが適応がいいみたいです^^;

みっこぽんさん、そうなんです!しー子さんなんですよ!
見て、しー子さんだと思ってもらったことがとってもうれしかったです
((o(>▽<)o)) きゃはっ♪


☆まりの飼い主さんへ☆
いつも、まりちゃんの日常を楽しみにしています♪

クーラー、今後はどうなるかですが・・・
このまま秋になあれ~~って感じです^^;

ぽちっとありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


☆茶ママさんへ☆
え~~眠っているクーラーがあるなんて~~もったいない!!
電化製品は やっぱり使ったほうがいいですよぉ
でも、部屋にそれぞれあるのなら仕方ないですね・・・うらやましー
15年も使ってるんですが、欲張ってもう少し頑張ってもらいたいんですよね(笑)

茶ママさんとこは 100%シマシマなんですよね^^。
うちは3姉妹のうちしーこさんだけなんです・・・
だからシマシマが珍しいと思っていたんです。
新しい発見ですよ☆

リンクこちらもよろしくお願いします  \(^o^)/
スムースのお友達ゲットでルンルンです♪


☆かよぽんさんへ☆
シマシマシッポ、気にいつていただけましたでしょうかあ(爆)
3姉妹のうち、しー子さんだけがシマシマなんですよ!!
なぜなんでしょうね・・・しー子さんの両親(犬)はシマシマじゃないんですが・・・
茜ちゃんはシマシマではないんですね
しー子さんのは見てるとおかしくなっちゃうんです^^。
シッポだけシマシマなのって不思議ですよ☆

本当に涼しくなって欲しいですよ!!しー子さんたちには好評みたいです
しかし、人間はなかなかあのジメ~~っていう暑さに耐えられなくって^^;
文明の利器に慣らされた人間は弱いですよ(笑)
この3日で少しは慣れてきたんですが・・・
しー子さんがちゃっかりいい場所をキープしてるんです(笑)


by 椿 (2008-09-04 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。