SSブログ

小さいけど大きな喜び♪ [椿ページ]

      今日は 夜 涼しいので 扇風機で 余裕に過ごしてます ヽ(*´ー`*)ノ涼しい♪
      このまま 秋に突入してぇ~~・・・と思っています[ぴかぴか(新しい)]

      本日は しー子さんが 頑張った話 なんですが

      以前 しー子さんは ビビリながらも 写真撮影をしたことがあったんです(記事はコチラ

      それが 小さいながらも ヤフーのペット特集 に載りました

            モデル1.JPG

      本当に 親バカ炸裂ですが [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

              載った写真
                 ↓
            モデル.JPG

       しー子さんが ビビリながらも 頑張ったので うれしさいっぱい[わーい(嬉しい顔)]

       ちゃっかり者(犬)の しー子さんは

         モデル3.JPG

       しっかり チェックしてました[目] (部屋の様子はスルーしてください)

        o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!! 

         


                  

           
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

baronママ

モデル、頑張った時のお写真が・・・スゴイスゴイ!!
だって、可愛く写ってるもんネェ。
頑張った甲斐がありましたね。
しー子さんも自分の仕事結果をチェックしてるんですね、プロだなぁ(^○^)
by baronママ (2008-09-05 20:32) 

まりの飼い主

しー子さんのモデル姿
様になってますね〜!
しかもヤフーで取り上げられる
なんてすごいですね。
チェックまでしておりこうさん!
by まりの飼い主 (2008-09-05 22:30) 

かよぽん

おおっ、しー子さん、なかなかのモデル顔ではないですか~!
かわいい♪かわいい♪
自分のモデル姿をチェックしてるとこなんて、本職っぽい~~。
今度はチャームポイントのシマシマしっぽも一緒に写してほしいですね(^^)/

by かよぽん (2008-09-05 23:04) 

ましゅー

椿さん&しー子さん♪
見ました みました(^_-)-☆
ヤフーのペット特集。ドキドキしちゃました♪

すてきな おすまし写真ですね。
なんだか 私まで うれしーです。(*^^)v

by ましゅー (2008-09-05 23:59) 

椿

 コメントありがとうございます v(≧∇≦)v

☆baronママさんへ☆
しー子さんが喜びますm(~ー~m)~~(m~ー~)m
そうなんんですよ!しー子さんのいっぱいいっぱいの写真!
ちょっと困ってる感じもしますが、ビビリではここまでなんですよね(笑)
いい思い出になりました♪


☆まりの飼い主さん☆
モデル姿、様になってるなんて褒めていただいてうれしいです
ほとんど、親バカが炸裂してますよね^^;
PCをしー子さんに見せたらなんだか反応してました(^m^ )クスッ


☆かよぽんさんへ☆
まぁ~~そんなに褒めていただいて・・・自分が褒められてるみたいで
ウキウキしちゃいます♪
褒めて育つ椿です ← どこが育つんでしょう(笑)

シマシマシッポも写したいんですが、ビビリだから
くるっと丸まって写らないんですよね ┐( -"-)┌
カメラ向けると逃げちゃうしー子さんです^^;

by 椿 (2008-09-06 00:17) 

椿

☆ましゅーさんへ☆
コメントありがとうございます(●^o^●)
そんなふうに言ってもらえるとホントうれしいです♪

おすましというかややビビッてると言うか・・・^^;
でも、おすましって言うと可愛い感じだから おすましにしておきます(笑)

おはるちゃん、調子よさそうでホッとしています(^-^)
くるるん♪を楽しみに伺います♪(*^ ・^)ノ⌒☆
by 椿 (2008-09-06 01:00) 

茶ママ

うわぁぁ~~ モデルさんだったんですね
縁のない3茶 羨ましいです
ビビリ・・ぢゃなかった 
おすましながらもじっとしてられるからモデルさんになれるんですよね!
可愛いお顔してますよ しー子さん♪
椿さんもステージママですか(~o~)

by 茶ママ (2008-09-06 14:44) 

椿

☆茶ママさんへ☆
褒めてもらって、しー子さんも喜んでいると思います♪
しー子さんにとって最初で最後の経験だと思います・・・
ビビリのしー子さんですから(笑)

ステージママ・・・いい響きですがいい響きで終わりそうです^^;
by 椿 (2008-09-06 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。