SSブログ

ゆる~~い休日☆ [いつもの日常]

          今日は 昼間[晴れ][晴れ]

          久しぶりに 近所以外の散歩・・・と思ったのですが なんだか疲れていて[バッド(下向き矢印)]

          ご近所 散歩にしました m(。≧ _ ≦。)mス、スイマセーン

          それ以外は ず~~と ゴロゴロ[家]

          しー子さんは 自分の気に入った場所の 確保中

          休日4.JPG

          確保の仕方は強引なんですが 確保後は 体勢を検討中

          休日2.JPG
          休日1.JPG
          休日3.JPG

           腕にあごのせの お気に入りの体勢 完了[end]

           ネムネム\(*´Q`*)/~o○◯

           しー子さんともども お昼寝しちゃいました [眠い(睡眠)]

           こんな休日でも しー子さんと一緒なら それもいいかと思う 親バカ炸裂です

            エヘッ(●・∇・●)>" ♪♪


           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪          
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

かよぽん

ろ・・・ロビンちゃん・・・かわいそうに・・・。
お姉さん二人は不憫じゃのう・・・(T‗T)

茜さんも腕にあごノセが定番のネムネム体勢ですよー。
たいてい私の膝がベッド化されてます・・・。
わんがくっついて寝てると、なぜだか不思議と自分も眠くなりますよね??
私も、茜やロビンが膝の上やお腹のあたりにくっついて寝ていると、いつの間にか一緒になって寝てることが多々あります(^^;)
やっぱ、あの体温が眠気を誘うのかなぁ??
by かよぽん (2008-09-01 00:34) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
そうなんですよ・・・しー子さんはいつもロビンにひっつくのと
ロビンのものが気になるようなんですよ(▼▼)
チャッピーは もともと一人(犬)が好きなんで触られるのも嫌いだから
しー子さんは寄っていかないんですよ^^;
抜け目のないところを見ると、しー子さんは腹黒なんです(笑)

犬の体温って心地よいときありますよね♪私もよくねちゃいます(_ _)zzZ
茜ちゃんもあごのせしてるんですね。
そんな姿見るとちょっかい出したくなっちゃいませんか?
ちょっかいだす私も腹黒ですよね(爆)
by 椿 (2008-09-01 00:50) 

よもぎ

あごのせって、本犬がものすごくリラックスしている顔をするんですね(゜o゜)
しー子さんの腹黒さ好きです(笑)。
優等生なロビンちゃんのお陰で、しー子さんは満喫ライフを送ることができているとは、ロビンちゃんにも感謝感謝~。

ご近所散歩でも、ワンコたちが楽しげならそれでOK♪
みんなでお昼寝も幸せそうで何より。
わんこの体温は、冬に恋しくなりそうです…。
by よもぎ (2008-09-01 09:19) 

茶ママ

3茶へお祝いコメありがとうございました♪

実は・・何度かこちら見させていただいてました(*^_^*)
同じスムースちゃんってやっぱ見てると癒されるんですよね茶ママ

しー子さんのオメメってどこかそそられる魅惑系ですね(笑)

『つむじ』もそうそう♪って思いましたが
しっぽがシマシマに見えるのが一緒だ~~~~って笑えました
3茶もしましまなんですよ 抜けきらないのか生えきらないのかどっちなんでしょ
by 茶ママ (2008-09-01 15:30) 

みぃ

自分が一番な しー子さん!さすが末っ子!!
ロビンちゃんは怒らない優しいお姉さんですね^^
あご乗せ可愛い~♪
この姿を見ていたら起こさずこのまま一緒にスヤスヤしちゃいますよね。
我が家も最近は近所のみのお散歩が続いています。
ほら、いつ雨が降るか分からないし・・・言い訳(爆)

by みぃ (2008-09-01 20:18) 

はるる♪

しーこさん、ぺったんこになってねんねしていますね〜^^
かわいいですね〜^^

犬ってあごを乗せますよね。だるいんですかね?笑
あごのせ枕まで売っているくらいだから、犬には珍しくない行動なのかもしれませんが、うちの子、重たいんで、手足がしびれてきたりします笑
by はるる♪ (2008-09-02 17:13) 

椿

 コメントのお返事遅れてすみませんm(_ _)m

☆よもぎさんへ☆
本当に ロビンに感謝してもらいたいんですが、そこは腹黒しー子さん
みんなに愛されてるんだから・・・『 当然 』 だと思っています(笑)
なにやってもOKなんですよ(-_-;)

近所散歩でも、楽しんでいるようなので
遠出の散歩を忘れているうちはこのままでいきましょう(爆)
こゆきんぐもご近所散歩楽しんでますか?

早く、添い寝が気持ちいい季節のならないかな~~☆


☆茶ママさんへ☆
しー子さんに会いにきていただきうれしいです o(^v^)o

3茶の面々もシッポがシマシマなんですね♪
本当になぜなんでしょうか・・・シッポだけなんですよね(?_?)
3姉妹の中では しー子さんだけなんですよ
シマシマシッポ仲間ですねヾ(@^▽^@)ノ 

こんなしー子さんですが、これからもよろしくお願いします☆


☆みぃさんへ☆
本当に 末っ子パワー炸裂でやりたい放題です(笑)
年が、倍ほど離れているので姉妹で仲良くやってるんだと思います
チャッピーとロビンは ひとつしか違わないので
お互いけん制し合ってるんですよね^^; 本当の姉妹なのに・・・

みぃさんも近所散歩で安心しました^^。 天気が不順ですからね
でも近所散歩でも野生児そら君ですもんね(笑)


☆はるる♪さんへ☆
あごのせは どのわんもすることなんですね
そうなんですよね・・・変な格好であごを乗せられてると
手がしびれてきちゃうんですよ(´д`lll)
でも、のせている姿を見たり、ちょっかい出したりと
楽しんでます(*^^*)

おうじろうくん兄弟もあごのせよくするんですか?
想像すると かわゆい (*^-^) ⌒☆


by 椿 (2008-09-02 20:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

後姿(^^)/クーラー頑張れ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。