SSブログ

後姿(^^)/ [いつもの日常]

         

          今日も 雨がザーザー 振ったり止んだり 今も降り続いています[雨]

          今週は こんな天気なので 3姉妹は 家も中で まったりです[家]

          後ろ0.JPG

           しー子さんも だれてます・・・ Oo.(_ _))ヽ(^^ ) あら~

           こんな しー子さんだって 

           後ろ4.JPG

           カメラ嫌いの しー子さんですが こうやって撮れるときもあるんです[カメラ]

           そして しー子さんの チャームポイントの 紹介です[ハートたち(複数ハート)]

            後ろ1.JPG
            後ろ2.JPG

           この つむじは 触ると癖になってしまうんですよね~~(;^_^A ふきふき

           テーブルに 乗ってしまった しー子さんを 激写 [カメラ]

           その時 しー子さんは

            後ろ3.JPG

            素早い反応でした \(゚o゚;)/ウヒャー

            乙女なのに 激写しちゃいました・・・

             ププ(o´ゝ艸)内緒ダョd(・∀・´o)ヒソヒソ


            
             にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                 ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪             
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

Clifford

しー子さん、後ろから隠し撮りされて恥ずかしかったんだね♪
乙女だもんね~。
尻尾は、意外と長いんですね?普通ですか?

by Clifford (2008-08-31 20:42) 

椿

☆ Clifford さんへ☆
しー子さん、背後での気配に素早く反応してました(笑)

シッポはシマシマシッポなんです・・・長さは比べたことはないんですが
普通だと思うんですが^^。
きなこちゃんのシッポはフサフサで触ると気持ちよさそうですよね♪
上向きのときなんて触りたくなっちゃいませんか・・・
by 椿 (2008-09-01 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。