SSブログ

ロビンとの微妙な関係 [いつもの日常]

        しー子.JPG

         なんだか すっきりしない天気が つづきます[曇り][小雨][曇り]

         しー子さんをはじめ 3姉妹は 体調も崩さず過ごしています[わーい(嬉しい顔)]

         今日は しー子さん & ロビン のいつも繰り返している日常を・・・

         しーこ2.JPG
         しーこ3.JPG

         しー子さんが ロビンに ちょっかいを出そうとしますが 

         ロビンは 視線を合わしません (⌒~⌒ι)とほほ・・

         それでも しー子さんは めげません[ぴかぴか(新しい)]

         しーこ4.JPG

         どんどん 近寄っていきます・・・ロビンは やっぱり視線をあわせず

         しーこ5.JPG
         しーこ6.JPG

         ロビンの 迷惑はかえりみない しー子さん ((゚m゚;)アレマッ!

         ロビンは 迷惑そうな顔で 訴えるんですが しー子さんに 怒ることはありません

         年の離れた 自由奔放なしー子さんなので あきらめているのかわかりませんが

         いつも 微妙だなぁ~~ と思ってみています[目]

         しかし しー子さんは きっと 『 みんなに愛されている[ハートたち(複数ハート)] 』 と

         思っているのは 間違いないと思います[かわいい]

          ぼーぜん(@・〇・@)



           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪        
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

はるる♪

ふふふ^しー子さんかわいいですね〜^^
ワンコって、自分から寄っていくのは大丈夫だけど、寄られるとイヤみたいで、うちもよくこういう光景目にしますよ^^


by はるる♪ (2008-08-28 20:32) 

みぃ

しー子さんはロビンちゃんの傍が好きなんですね。
知らん顔されても我が道をゆく しー子さん可愛いなぁ~。
うちは一人っ子だから人間にべったり
冬はいいけど、夏はさすがに離れて~~って思いますよw

by みぃ (2008-08-28 22:04) 

Clifford

しー子さんは寂しがり屋ですね。かわゆいですね♪
ロビンちゃんはクールなのかな?それとも、寄り添いたいけど気取って我慢してるのかな?

by Clifford (2008-08-28 23:34) 

C里美

はじめまして(^-^)
里美のブログに来てくださってありがとーございますーm(_ _)m
めちゃめちゃかわゆいブログですね!(*'o'*)
またおじゃまします。
ではでは('◇')ゞ
by C里美 (2008-08-29 07:59) 

baronママ

しー子さんは寂しがり屋さんかな?
バロンもくっ付くのは好きだけど、くっ付いてこられるのは少々苦手のようですよ。
逆の立場の時はどうなのかな?興味があるなぁ。


by baronママ (2008-08-29 08:17) 

かよぽん

にゃはは~~。
しー子さん、本当に末っ子の甘えっ子ですねー!
自分は間違いなく誰からも『愛されている!』って微塵も疑ってない顔してるしー。
チャッピーちゃんとロビンちゃんは、「なんだかなぁ・・・」と思いつつも、おまめさんだから仕方ないか・・・って感じなんでしょうね(笑)
うちの実家のチワワが生きていた時は、茜とその子がやっぱり同じような感じでした。
でも、実家の子は男の子だったので、3姉妹のような感じの穏やかさはなかったです。
常におじいちゃんとコギャルって感じでしたわ~~。

今は、茜と実家の2代目、ロビンが、大人のオンナと中坊みたいになってます(^^;)
by かよぽん (2008-08-29 11:04) 

しじみ

末っ子って、そんなそんな感じなのかもしれませんねぇ
もずくみたいだと思ってしまいましたわ

何だか、変なお天気が続いて
こっちの体調が崩れてきそうです
雨がすごかったけど、椿さんの方は大丈夫でしたか?
残暑が戻ってきたようで、ムシムシして気持ち悪いったら
ありゃしませんわ

by しじみ (2008-08-30 17:07) 

椿

 コメントのお返事遅れてすみませんm(_ _)m

☆はるる♪さんへ☆
かわいい・・・っていってもらってうれしいです ←親バカです^^;
兄弟がいるおうじろうくんたちも、
いろんな光景が日々繰り返されているんでしょうね♪
男の子はもっと激しいんでしょうか・・・想像すると激しそうですね^^。


☆みぃさんへ☆
そら君は みぃさんにべったりなんですね^^。
う~~ん、べったりされるとかわゆさが増しちゃいそうですが
ロングのそら君は今の時期は みぃさんは複雑なんですね
でも、野生児そら君やべったりそら君、どちらもいいですね♪


☆Cliffordさんへ☆
しー子さんは 甘えんぼさんです・・・
ロビンは自分の気持ちを考えず寄って来るしー子さんが
ちょっと迷惑のようなんです^^;
その空気が読めないKYなしー子さんです(笑)


☆C里美さんへ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
しー子さん3姉妹のたわいのない親バカブログですが
また、遊びに来てくださ~~い♪


☆ baronママ さんへ☆
鋭いご指摘で・・・しー子さんは自分の好きなときだけ甘えてきて
自分が嫌なときは そばに来ないでオーラを出すんです^^;
バロン君もついてこられるのは苦手なんですね・・・
でも、バロン君はしー子さんのように怒ってガウガウはしないですよね
しー子さんはガウガウしちゃって困るときもあるんです(-_-#)


☆かよぽんさんへ☆
かよぽんさんの言うとおりの3姉妹の関係なんですよ^^;
しー子さんは みんなからいつも愛されていると思っていて
何してもいいと思ってると思うんです・・・
こうなったのも、末っ子だからと甘やかしてしまってのが原因(T^T) くぅーっ
なんやかんやいいながらも、可愛いので ←親バカ炸裂(笑)

茜ちゃんも実家のロビン君と微妙な関係なんですね
でも、そんな関係見てるのも飽きないですよね
おじいちゃんとコギャルにはうけちゃいましたが
大人のオンナと中坊にも笑わせていただきました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
その発想力が欲しいです!!

☆しじみさんへ☆
もずく君もちくわ君と微妙な関係なんですね
末っ子って見ていて飽きないですよね♪

それより、しじみさんの地域は大丈夫ですか?
体調崩しそうな天気が続いてますが
もずく君の体調は大丈夫ですか?
しじみさんも気をつけてくださいね・・・



by 椿 (2008-08-31 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カメラ目線&寝相後姿(^^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。