SSブログ

カメラ目線&寝相 [いつもの日常]

 
         週のはじめは なんだか疲れますね 

         (●´-ω-)ノ【オツカレサマデス♪】ヽ(-ω-`○) 

         今日は ブログネタもなく お休みして・・・なんて考えてソファーを見ると[目]

          寝相1.JPG

        (☆o☆;)ヾ(-_-;)  なんて格好でこっちを見ているの しー子さん・・・

          これは[ひらめき]

          その後は

         寝相.JPG

          では、ズ~~ムで

         寝相2.JPG

         それにしても ずっと カメラ目線の チャッピーです[カメラ]

         寝相3.JPG

          しー子さんは カメラで 撮っていても

          ネムネム(ρε`*)…(´ε`*)…(―ε―*)zzZ

          ブログネタにさせていただきました ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

          ブログネタに 困ってしまう時 どうしてますか?

           ヾ(´;◇;`)っ尸″Help!!



           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
             ランキングに参加しています
              ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪   
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かよぽん

んまーーー、しー子さんったら、あちこち丸見えで(笑)
こんなに無防備に寝てるってことは、安心しきってるか疲れ果ててるか…本能忠実?(笑)
チャッピーちゃんはしっかりカメラ目線ですねー!
お写真とられるのが好きなのかしら…。

ブログネタがない時(思いつかない時)…は、素直にお休みですよ(笑)ハイ。
私は基本ぐうたらなので(^^;)隙あらばサボリたい(笑)
ネタがたまってる時はあんまり間をあけないように更新しますけど、毎日はしないですね~。
気楽にやるのが一番ですよ♪(^^)v

ところで、しー子さんはチャッピーちゃんとロビンちゃんとはお母さんが違うんですよね??
でも、何だかとってもよく似ているなぁ…といつも思ってるんです。
もしかして、お父さんが一緒なのですか??
3姉妹すごい似てるので……。

by かよぽん (2008-08-26 00:36) 

baronママ

チャッピーちゃんはカメラを見つめ、しー子さんはへそ天で・・・・(^^)
バロンもよくへそ天で寝ています。昨夜も・・・相方が「オマエは露出狂か?」なんて言って笑っていましたよ。
無防備な寝姿を見ていると愛おしさを感じますネェ。

ネタが無い時?もちろん、アップしませんよ~(笑)
無理せずマイペースに・・・これが一番です。
by baronママ (2008-08-26 06:47) 

よもぎ

チャピーちゃんの隙のないカメラ目線の横で豪快なへそ天を疲労してくれるしー子さん……(^^)
こういうあどけない性格にうっかりやられてしまうのですね。

先日のブログで小雪をおじゃまさせていただきましてありがとうございました☆☆
思わずまじまじと見てしまいました(笑)。
なかなかナイスなショットで、嬉しかったです!(^^)!
いつかこちらの方へしー子さんが遊びに来てくれるといいなぁ。
ちっこいしー子さんの反応が想像するだけで楽しみです。
by よもぎ (2008-08-26 09:08) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
しー子さんは3姉妹の中でも、外ではビビリですが家では自由犬で
豪快に寝てたりするんですよ(笑)変なかっこうするのもしー子さんぐらいで
一番気ままなんです^^; 自分が何かしてもらいたいときだけくっついてきます
茜ちゃんはどんな性格なんですか?う~~ん想像するだけでむふふです♪

チャッピー&ロビンの親とはしー子さんの親はぜんぜん違うんです。
目がしー子さんだけパッチリしてないんです・・・いつも眠そうなんです (T^T)
もうすこしパッチリしてると(^^)d グッドなんですが。
同じ食べ物食べてると似ちゃうんですかね・・・

そうですよね~~お休みすればいいんですよね
言ったとたんに 今日はお休みしま~~す(^-^)
後で茜ちゃんに会いにいこっと♪(*^ ・^)ノ⌒☆

by 椿 (2008-08-26 20:11) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君もヘソ天ですね♪そんな姿を見るとゞ(≧ε≦; )ブッ
笑わせてもらってるんですねどの家も・・・・
りりしいバロン君からはなんだか想像できないぶん笑えそうですヾ(@^▽^@)ノ

ブログは無理しないことが一番ですよね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
そうやって言ってもらうと、ホッとします^^。
by 椿 (2008-08-26 20:17) 

椿

☆よもぎさんへ☆
小雪ちゃんのサマーカット良かったですよ^^。
小雪ちゃんとの対面を企てています(笑)
でも、失敗したときは よもぎ家の滞在も企てています(*・∀-)☆
いやがらないでね~~(^人^)
by 椿 (2008-08-26 20:22) 

みぃ

しー子さん・・・女の子なのにww
チャッピーちゃんカメラ目線で何かを訴えたかったのかしら?
しっかり者のお姉さんに、自由奔放な末っ子って感じがでてる写真ですね^^
私も最近ネタ不足で困ってます(^。^;;
by みぃ (2008-08-26 22:52) 

椿

☆みぃさんへ☆
チャッピーはしー子さんの事を何だかんだ気にかけているようなんです^^。
チャッピーはカメラ向けるとカメラ目線の時が多いんですよ
以外に写してもらうのが好きなのかもしれません(^-^)

みぃさんがブログネタ不足なんて・・・信じられませんが・・・
そういう時もあるんですよね・・・

by 椿 (2008-08-27 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩での様子ロビンとの微妙な関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。