SSブログ

ぶつぶつ・・・ [いつもの日常]


         今日は 過ごしやすい一日でした[夜]

         今週になり しー子さんの体に 時々ぶつぶつが出てくるので[病院]

         痒み0.JPG

         最近 カリカリとしている姿を よく見ていたので心配してたんですが ( °◇ °)

         フードを変えたわけではないので 不思議に思ってたんですが

         先生は 食べ物ではなく 理由はわからないみたいですが お薬をもらいました

         しー子さん ワクチンの注射でアレルギー反応も出たことがあり 
                              ↑
                         顔が赤くなり腫れたんです

         もともと少し アレルギー体質っぽいらしいんです[ふらふら]

         痒み1.JPG

         痒み2.JPG

         ぶつぶつが わかるでしょうか・・・

         毛が短いのでぶつぶつのところに毛がもり上がるんです

         昨年の 春も 一時的にあったんですが 薬を3日ほど飲んで治ったので 

         今回も頑張りましょう ヽ(^◇^(。。 )ゝ元気だしやぁ~

         でも なんだか しー子さんは [バッド(下向き矢印)]

         しかし、しー子さん 体重は 3.8㎏ → 3.7㎏ 100g減ってました[右斜め下]

         早くぶつぶつが治るようにと 体重が減ったので ボーロを作りました

         痒み3.JPG痒み4.JPG

         ボーロを 食べた後は

         痒み5.JPG

         早く治ってね ^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪

         最後に

         昨日 仕事で 岐阜まで行って来ました[新幹線]

         赤福.JPG

         色々ありましたが・・・やっぱり好きです 「 赤福 」 




          にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
              ↑
             ランキングに参加しています
             ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪         
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

Clifford

ダイエット成功ですか?しー子さん!!
やるぅ~~~♪

赤福おいしぃ~ですよね。賞味期限とか大丈夫でしたか?
by Clifford (2008-08-22 23:04) 

かよぽん

あらららら!!!
しー子さん、どうしちゃったんでしょ(;‗;)ぶつぶつ、ぽっこりしてて痒そう~~!!
痛々しい~~・・・。
お留守番のストレスとかもあったのかしら・・・?

お薬で引いていってくれるなら、それで一安心ですけど、しー子さんもぶつぶつが出てるときはきっと気持ち悪いんだと思う・・・。
早く治るといいですね!!
がんばれー、しー子さん!

赤福、たまに食べたくなりますよね~(^^;)
あれがしばらく販売停止になってた後、再び売り出されたときはデパートの赤福売り場がすごい長蛇の列で、整理券を配ってましたわ・・・。
ジモティーとしては、そんなにしてまで食べたいほどでもない・・・と思ったりしましたけど、並ばなくても買えるようになってから久々に買ってみたら、やっぱすごくおいしかったデス♪

by かよぽん (2008-08-23 00:06) 

椿

☆Clifford さんへ☆
しー子さんはなんとか気持ち減っていてホッとしています・・・
気持ちなんで、喜んでいいのやらって感じです(笑)

赤福はやっぱり美味しかったです^^。
賞味期限もバッチリです (^-^)v ブィ
見ると買っちゃうんですよね♪
by 椿 (2008-08-23 13:56) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
どうしてだかわからない湿疹・・・本人(犬)よりコチラのほうが心配で
いつも、ナゼナゼしてるんですが ← しー子さんの要求でですが^^;
その時に気になってしまうんです・・・
ひどくはないんでパパはそれほど心配してませんが f(^_^) ぽりぽり

赤福は すごい勢いで食べちゃいそうになり
写真を忘れそうになり、あっと気付いて途中で撮りました(→o←)ゞあちゃー
もう食べられないかと心配してたんです・・・
満足でした((o(>▽<)o))


by 椿 (2008-08-23 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。