SSブログ

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) [いつもの日常]

 
         本日 しー子さんパパの 誕生日 ← 年のことは気にせず・・・

       おめでと~☆ シャンシャン゛8(^-^゛8)(゛8^-^)8゙シャンシャン

         誕生日と言えば ケーキ[バースデー]

          ケーキ1.JPG

         マロンシフォンケーキにしました[るんるん]

         ちょっと 秋を先取りです(°∇^*)⌒☆ブイッ!

         しー子さんにちなんでのシフォンケーキ 美味しかったです[手(チョキ)]

         3姉妹にもお祝いしてもらいましょう・・・と言うことで

         一度は やってみたかったことを

          ケーキ2.JPG

         チャッピーは なんだか 首の悪いワンコのようです[たらーっ(汗)]

          ケーキ3.JPG

         ロビンは イマイチ気分が乗らないようです[バッド(下向き矢印)]

         やっぱり おとぼけは しー子さん

          ケーキ4.JPG

          ケーキ5.JPG

          (○゜m゜○)ププのプ・‥…━━━☆

          ケーキ6.JPG

          よ~~く見ると[目][目]

          新種の かわうそ のようです


          やってみたかった事をして 満足です[わーい(嬉しい顔)]

          しー子さんは 最後まで 不思議ちゃん でした

          しー子さんパパの 誕生日も 穏やかに終わりそうです[end]

      ・。+゚ココロカラ(*・ω・*)ノ+。☆・☆祝☆・☆。+ヽ(*・ω・*)オメデトウ゚+。・



            にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
                ↑
              ランキングに参加しています
               ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪         
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

かよぽん

パパさん、お誕生日おめでとうございまーす!

ぶふふふふっっ!!
やっぱ、これってわんによって個性がでるんですねー!!

ちゃっぴーちゃんは、首を捻挫したヒトみたい~~。
ギプスだ~~(>▽<)//ダハハ
ロビンちゃんもお上品な感じでかわいい~~。

そして、しー子さん!
すっごいおかしいんですけどぉ~~~!!(笑)上半身前傾姿勢が(笑)
「???ナニナニ??ナニがおかしーの?私おもしろい??」って感じです。
イヤそうな感じでもなく、きっと自分が何をされてるんだかよくわからないんでしょうね(笑)
ネットかぶってると、ちょっぴりチワワっぽいお顔立ちにも見えて、かわいいわ~、しー子さん(^^)
by かよぽん (2008-08-20 23:24) 

はるる♪

ふふふ^^
しーこさん、ロビンちゃん、泥棒さんみたいでかわいいですね〜。

チャッピーちゃんも、なんだか、セレブマダムが高級ネックレスをつけているような、そんな出で立ちですね〜^^

女の子はやっぱりおとなしいですよね。
男の子はほんっとに、騒がしいです...
おもちゃも、すぐに壊れます...
by はるる♪ (2008-08-21 00:19) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
しー子さんパパもお祝いコメント喜んでおりました☆

茜ちゃんのようにはキュートに出来なかったんですが
しー子さんのキャラのでたショットになりました(*≧m≦*) ププッ
3姉妹のそれぞれの反応で・・・しー子さんは本当に末っ子という武器で
ガンガン好きなように振舞っています(笑)
でも、ビビリは何とかして欲しいんですよね(´д`lll)

それと、ねこ殿のコメントうれしかったです♪
↓コメのお返事、いそいそと書き込んじゃいました・・・
しー子さんパパに言わせると、不思議な食べ物らしいんですよね^^;

by 椿 (2008-08-21 00:31) 

え

しー子さんパパお誕生日おめでとうです!(^^)!
ケーキがかなりおいしそう……。
夏休みはお二人にお世話になりました☆☆

こちらの3姉妹の写真には笑いました。
写真って性格が滲み出るのですね(本気)。
いろいろお勉強させてもらってます。

ようやくブログを少しずつUPしていますが、追いつかない…(>_<)
高山の写真とか、日が過ぎるに連れて時差が激しくなってきます。
ネタが旬ではありませんが、お暇な時に垣間見てやってください。

by (2008-08-21 22:34) 

みぃ

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
とっても美味しそうなケーキ^^

桃の時期はネット遊びが流行りますねw
チャッピーちゃんムチ打ちでギブスはめてるみたい(^。^;;
こうやって見ると、ロビンちゃんとしー子さんってそっくり!
しー子さんの「おや?」って写真
鼻デカ風に撮れててベストショットですね。
我が家もネットを被せてみたけど
大暴れして写真は撮れませんでした><

by みぃ (2008-08-22 21:53) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
この、桃のネットをやってみたかったんです^^。
おうじろうくん兄弟は 破壊王なんですね
やっぱい女の子との違いがあるんでしょうね
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

ペットホテルなんですが、しー子さん姉妹がお世話になっている所は
病院と提携しているところなんです。2軒先が病院で目の前が公園なんです。
お泊りは、一匹づつのなんて言ったらいいんでしょうか・・・ゲージのような感じ。
小さい所なんですが、スタッフの方がいい方で3姉妹がとてもなついているので10年ぐらい利用させていただいています。
そのお姉さんが来るたびに喜ぶ姿を見ると複雑ですが(笑)
こんな理由でそこにお世話になってます。

by 椿 (2008-08-23 00:39) 

椿

☆みぃさんへ☆
そら君にもチャレンジされたんですね・・・
野生児のそら君にネットは撃沈だったんですね (o_ _)o ドテッ!
見てみたかったですよ残念!!
しー子さん姉妹のショットが撮れて満足してます♪
by 椿 (2008-08-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

届きました♪ぶつぶつ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。