SSブログ

届きました♪ [いつもの日常]

       おひさしσ( ̄(●●) ̄)ぶひぃ♪

       今週から いつもの日常が始まり まだまだいつものペースが取り戻せない 椿です[ふらふら]

       先週の 実家の記事をUPしなくちゃ・・・と思いながら 意気込みで終わってます[あせあせ(飛び散る汗)]

       昨日 ペットホテルから 戻りました3姉妹は とっても元気です[ぴかぴか(新しい)]

       桃0.JPG

        ロングは 暑いので 涼しくした チャッピー です[るんるん]

       なんだか 11歳より 若くなった感じです ← 思い込みでしょうか・・・

       ところで 本日 うれしいお届けものがあったんです

       桃1.JPG

       椿のお気に入りのブログで 桃の記事を見ていて うちにも~~と願ってたら届きました[プレゼント]

        早速 冷やして 食べる準備をしてたら

        ジィー ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…

        桃4.JPG

        しー子さんが 足元に いました w( ̄△ ̄;)wおおっ!

        しー子さん姉妹に 味見してもらいました

        桃2.JPG桃3.JPG

        あっという間に なくなりました

        美味しかったんでしょう ((o(>▽<)o)) きゃはっ♪

        桃5.JPG

        いっぱいいただきましたので 当分 桃ざんまいです[ハートたち(複数ハート)]

        送り主の Fさん m(*-_●-*)m♪感謝デス♪m(*-●_-*)m

        しー子さん の体重と相談しながら 一緒にいただきます

        もうすぐ 体重測定ですので・・・・▽・_・;▽ わん..。



          

           にほんブログ村 犬ブログ スムースダックスフンドへ
               ↑
              ランキングに参加しています
               ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(11)  トラックバック(0) 

コメント 11

Clifford

しー子さんはホテル暮らしだったのですね。
桃♪おいしそぅ~~~。ヨダレが。。。

食べっぷりが桃の美味しさをものがってますね~。
あまり食べ過ぎないようにね♪
食べきらなかったら、わたくしが食べます!!
by Clifford (2008-08-19 23:06) 

かよぽん

あっ♪椿さんも3姉妹も、おかえりなさーい(^^)

桃~~~~~っっっ!!!!
いや~~ん、おいしそう~~~~!
願ってみるもんですね~~~!(^^)
しー子さんのおねだりの様子が、うちの茜さんにそっくりです(笑)
みんなおいしいニオイには敏感ね♪
あ~~~、私も食べたい!!
我が家にはもう生桃はないので、煮桃で我慢しまーす(^^;)

また明日から、しー子さんの楽し・かわいいお姿を楽しみにしちょりますよーん(^^)v
by かよぽん (2008-08-19 23:32) 

椿

☆ Clifford さんへ☆
桃美味しかったですよ~~(*^^*) アハ
食いしん坊なんで心配ないんです(笑)

でも、しー子さんの写真を見て
やっぱりウエストがないと確信したのでセーブしなくちゃと思っています
しかし、おねだりには勝てないんですよね(汗)
by 椿 (2008-08-20 00:12) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
現実に戻ってきちゃいました・・・(笑)
そうなんですよ!!桃の記事見ていて買おうかとも思ったんですが
そしたら届いたんです o(^v^)o わくわく
かよぽんさんのところは 桃煮があるほど桃が届いたんですよね・・・
うちは食べて終わりそうです・・・桃煮する桃が送ってこないかなぁ~~(爆)
そう現実は甘くないですよねf(^_^) ぽりぽり

でも、しー子さんにはダイエットがあるので
ほどほどにあげようと思ってるんですが・・・
なにせ、あまあまなのを知ってるかのようによってくるんですよ!!
あまあま親バカです^^;
by 椿 (2008-08-20 00:20) 

みかんママ

椿さん お帰りなさい
しー子さん 久ぶりですよ
桃 美味しそうですね
食べたいです
しー子さん 体重気をつけてね~
by みかんママ (2008-08-20 07:48) 

baronママ

お帰りなさい、椿さん。
しー子さん達もホテル暮らしが終わって、ホッとしてるかなぁ。
桃、美味しそう・・しー子さんもお相伴よかったですねぇ。バロンも大好きなんだよ~、美味しいもんね。
我家も桃はあと少し・・・大事にいただかなくちゃ。
by baronママ (2008-08-20 10:50) 

みぃ

椿さん三姉妹ちゃん、おかえりなさい。
長いお休みの後って通常のペースに体が戻るまで大変ですよね。
とっても美味しそうな桃ちゃん♪
写真からも甘~い香りが伝わってきそうです。
しー子さん沢山食べさせてもらって良かったね^^

by みぃ (2008-08-20 20:46) 

椿

☆みかんママさんへ☆
帰ってまいりました!
桃は美味しかったんですが
食べているとしー子さんにガン見されています(笑)
体重に頑張って気をつけま~~す♪
by 椿 (2008-08-20 23:27) 

椿

☆baronママさんへ☆
ただいまです^^。baronママさんもお帰りなさい^^。
バロン君も桃好きなんですよね♪
baronママさんを羨ましく思っていたんですよぉ~~
うちも大切に食べなくっちゃ・・・o(^v^)o
by 椿 (2008-08-20 23:33) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんたちとのいつもの生活が無事始まってるんですが
なかなか、体がついていかなくって・・・^^;

桃はついついしー子さん姉妹に食べさせてしまって
後になって、体重のこと心配しちゃいました(汗)
by 椿 (2008-08-20 23:35) 

はるる♪

つかぬ事をお聞きしますが、ペットホテルって、なんか、オリというか、かごというか、そういうのに入れられちゃうんですかね?
兄弟は兄弟で一緒にいさせてくれるんでしょうか?

場所にも寄ると思うのですが、お友達のワンコは、ペットホテルに預けたら3日ベッドの下からでてこないくらいいじけていたらしいです。

ペットホテルを選ぶ基準ってどうなんでしょうか??
by はるる♪ (2008-08-21 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。