SSブログ

帰省します [椿ページ]

         
         明日より 週末まで 帰省の予定です[車(セダン)]

         椿の 実家は 日本の 真ん中に位置する ところなんです

         とっても 田舎です・・・実家からの景色は

         田舎1.JPG
         
         田舎2.JPG
  
         田舎3.JPG

         こんな田舎があるなんて・・・と驚かないでね

         お年寄りが多いですが のんびりした いいところです[わーい(嬉しい顔)]

         田舎時間で 過ごします ← 時の流れが違うんです (★^▽^)V

         しー子さん姉妹は チャッピーがパピー時代から

         お世話になっているペットホテルでお泊り ▽≡・ェ・≡▽

         お迎えのお姉さんが来ると 自分たちから喜んで キャリーに入ります

         もう少し さみしがってくれるといいんですが[がく~(落胆した顔)]

         そして

         実家に近くには 姪っ子ちゃんがいて 遊ぶ約束をしています[かわいい]

         ももり.JPG


         姪っ子ちゃんは 全国でも有名になった 暑い 多○○市 在住

         暑いところで 暑い遊びが 繰り広げられると思います (;^_^A ふきふき

         ではでは

           ☆ミ(o*≧(●●)≦)ノイッテキマ-ス!!



           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                ↑
             ランキングに参加しています
               ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
         
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

baronママ

今頃はもう既に出発された後かな?
のんびり田舎時間で過ごしてきてくださいネェ。
私には実家に帰っても休息と言う文字は無いのでして・・・^^;
あくせく働いてきま~す(笑)
しー子さん達はホテルでお姉さん達と仲良くお留守番、頑張ってね。
by baronママ (2008-08-12 10:31) 

みぃ

すでに到着されてるのかな?
景色が良くて空気が美味しそうですね。
しー子さん姉妹は慣れてるペットホテルでお留守番だから安心ですね。
田舎でのんびり楽しんできてください。
私は生まれも育ちも東京なので
帰省する故郷がある椿さんが羨ましいです。
by みぃ (2008-08-12 16:17) 

maiko

こんにちわ★
うわ~いい風景ですね☆自然もイッパイでキレイなところです☆
maikoもこんなステキなところに住みたいなぁ♥
by maiko (2008-08-14 15:20) 

Clifford

いぃ所ですね。
ウチの嫁の実家も負けてないですよ!!
自分は田舎がないのですが、初めて見たときは感動しました(^^)v
地方の観光地以外は行くことがなかったので、すごく新鮮で!!
田舎っていいですよね~!!
by Clifford (2008-08-16 11:51) 

かよぽん

一足お先に・・・ただいま~~でしゅ~~。
椿さんはまだ明日までご実家かしら~?
ぬふふ。
こちらは例の日本で一番暑い記録を毎年たたき出しているT市のお隣ですねっ?(^^)

しー子さんたちはお留守番なんですか~。
残念・・・ご一緒だったら、我が家のへびいぬさんを連れて某アウトレットモールなぞでおデート・・・もアリだったかもしれませんね(^^;)
って、我が家が昨日までいなかったから無理だったかな?
あと少し、ご実家でのんびりお休みを楽しんできてくださいね~!

またしー子さんのかわいいお顔拝見するのを楽しみにしていまーす!(^^)/

by かよぽん (2008-08-16 14:44) 

しじみ

驚きませんわ!
我が家も同じような感じの田舎でございますもの
(前にも言ったよね・・・)
楽しんでいるのかしら?? 
今回の旅記録も楽しみにしてるね~
by しじみ (2008-08-16 23:27) 

椿

☆baronママさんへ☆
田舎で過ごしてきました!田舎は一日が長くて・・・
baronママさんは実家でも働き者なんですね エライ!!

なかなか、日常復帰が出来なくて困ってます^^;
しー子さん姉妹は無事元気に帰ってきました
by 椿 (2008-08-19 23:17) 

椿

☆みぃさんへ☆
みぃさんは都会っ子だったんですね・・・私は本当に田舎なので
子供の頃は嫌だったんですよ^^;
今はそうでもないんですが・・・・

しー子さん姉妹は慣れた感じで、今回もうれしそうに出かけました
そんなにうれしがらなくてもといつも思ってしまうんです・・・
by 椿 (2008-08-19 23:22) 

椿

☆maikoさんへ☆
本当に田舎なんで、若いうちは不便なんですよ~(笑)
田舎時間で過ごすと 日常復帰がなかなか出来ないんです^^;
by 椿 (2008-08-19 23:24) 

椿

☆Clifford さんへ☆
奥様の実家もこんな感じなんですか・・・
初めて行った時、こんなところに人が住んでるのって
思いませんでした?しー子さんパパはそう思ったようです(笑)
都会育ちなんですねClifford さんは・・・
子供の頃はそれが憧れだったんですよね^^;
by 椿 (2008-08-19 23:29) 

椿

☆かよぽん さんへ☆
茜ちゃんと旅行にいったんですね♪伊豆高原の旅行記を楽しんでいます♪

いやぁ~~本当にしー子さんを連れて Tアウトレットで
茜ちゃんに会いたかったです~~(T^T) くぅーっ
しー子さんは遠出を今までにしたことないんですが
車酔いがパピー時代にあったのでチャレンジさせていないんです^^;
犬友が欲しいんですが・・・ドックランのおじさんの言葉で
やっぱり家族水入らずもいいもんだと思いました

そうそう、今回 「卵しきのスパ」の記事をUPしようと思っているんですが
この卵しき(鉄板にのって出てきます)私の地元だけでしょうか?
しー子さんパパが、疑問に思っていたので聞いちゃいました・・・
またコメント残します m(_ _)m
by 椿 (2008-08-19 23:43) 

椿

☆しじみさんへ☆
いやぁ~~しじみさんの所より私の実家のほうが・・・と
田舎比べしてるなんて(笑)

また、しじみさんのところに遊びに行きますね~~☆

by 椿 (2008-08-19 23:46) 

ねこ(かよぽん相方)

またまた横から失礼します。
私の育ったS市では、鉄板に卵焼き(目玉じゃなく)を敷いて上にナポリタン‥がどこの喫茶店でもありました。
子供の頃よく親と食べましたよ。
N市でもたま~に卵敷きを見ますが、東京では見たことなかったですね。
by ねこ(かよぽん相方) (2008-08-19 23:57) 

椿

☆ねこ(かよぽん相方)さんへ☆
コメありがとうございますm(_ _)m
卵しきのスパをわかっていただけるとは・・・感動ですo(^v^)o
そうなんですよ!鉄板の上の卵は卵焼きのようなもので・・・
ナポリタンが上にのってるんですが、なぜか名前はイタリアンなんです(?_?)
この喫茶店の記事はUPしようと企んでいます(笑)
コチラでは絶対に食べられない懐かしい食べ物なんです・・・
記事UPしたら、感想のほどをよろしくお願いしますm(_ _)m
たのしみにしてま~~す♪

by 椿 (2008-08-21 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

甘えんぼ('_'?)届きました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。