SSブログ

甘えんぼ('_'?) [いつもの日常]


        昨日、今日とも 朝・夕 涼しくって 散歩も楽しかったです[わーい(嬉しい顔)]

        昼間は やっぱり暑いので 室内でのんびり オリンピック観戦[TV]

        そんなときの しー子さんは とっても 引っ付き虫です

        甘えんぼ.JPG

        ソファーで横になって ロビンがそばにいると しー子さんが 必ずやって来て

      甘えんぼ4.JPGあまえんぼ5.JPG

        そんな 狭いところに わざわざ入ってきて寝なくても・・・

        その後

        甘えんぼ6.JPG

        なんとしてでも そこで寝たいんですね (-。-)ボソッ

        甘えんぼ7.JPG
        甘えんぼ8.JPG

        ロビンは 広々 寝たいと思うよ  ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

        いつも このソファーでは こんな感じになるんです[たらーっ(汗)]

        甘えんぼ9.JPG

        この顔見ると 許しちゃうんですよね (* ̄(エ) ̄*) ポッ

        そして しー子さんに カメラ向けてたら[カメラ]

        甘えんぼ1.JPG

        ちっ 近すぎ ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー




           にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
                ↑
             ランキングに参加しています
               ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

かよぽん

あはははは!!(^0^)
ロビンちゃんのメイワクそうな顔ったら、おかしい~~!!

ホント、なぜか下の子はひっつきたがりますよね~~。
我が家では、実家にいたチワワに茜がくっつきたがって仕方ありませんでした。
彼はとっても嫌がってましたけど(^^;)
彼が亡くなってから、今のロビンがやってくると、茜がやってたのとまったく同じことをロビンがしてるので、笑えちゃって…。
しかも、先代のチワワと同じく、茜も嫌がるんです(笑)
自分だって同じことしてたくせにね~。

やっぱり体のどこかを何かに密着させてると安心なんでしょうね。(^^)
うちのヒト、夜はぴったり私のおなかに背中を引っ付けて寝るので、ものすごく暑いデス……。
by かよぽん (2008-08-10 23:50) 

みぃ

ロビンちゃんの迷惑そうな顔がww
しー子さんはお家に来た時からお姉ちゃん達がいるから
べったりするのが好きなんでしょうね。
多頭飼いならではぼ光景で、見ていてほのぼのします♪
うちのは一人っ子なので人間にべったり寄り添ってきます。
by みぃ (2008-08-11 17:09) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんもべったりくっついて寝るんですね^^。
本当に、下の子は甘えんぼさんなんですね♪
そんなところが、またまたφ( ̄∇ ̄o) メモッチャモエ~☆
ロビンちゃんに甘えられて迷惑そうにしてる姿を想像したら
(*^m^*) ムフッ そんなに世の中甘くないよって感じですね

しー子さんもわざわざ引っ付いて寝るんですよね^^;
そうなんですよね・・・暑いんです(笑)

by 椿 (2008-08-12 00:15) 

椿

☆みぃさんへ☆
あらっ!野生児そら君も引っ付いちゃうんですね^^。
そら君も甘えんぼさんですね(^m^ )クスッ
姉妹でいると なんだかんだと遊んでいたりするので
見ていて飽きないのは確かです(^-^)
by 椿 (2008-08-12 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

引き続き訓練中です(^^)帰省します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。