SSブログ

引き続き訓練中です(^^) [いつもの日常]


       本日の 夕方散歩は 以外に涼しく 快適でした[るんるん]

       (~o~*)o──────⊂^∪┬┬o::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


       昨日は しー子さん スロープにビビッてしまったんですが[たらーっ(汗)]

       なんとか 慣れてもらわなきゃ・・・ということで

       本日も 練習を

       訓練1.JPG

       秘密兵器の おやつ 登場 (★_★)キラ~~~~ン     

       訓練9.JPG

       O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

        おやつを使って

      訓練4.JPG訓練7.JPG

       へっぴり腰 ですが

      訓練6.JPG訓練5.JPG
     
       おやつの 威力はすごい[exclamation×2]

       その後 匂いがついているのか ちょっとだけ

       訓練2.JPG訓練3.JPG

       ビビリの しー子さん ですが なんとかなりそうかなぁ~~

       でも いつも おやつで つるわけにも いかないので (@´_`@)

       いい方法が ないものかと 思案中なんです・・・ 

       訓練8.JPG

         d( ̄(エ) ̄d) グーッ♪



         
         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
             ↑
          ランキングに参加しています
            ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪      
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みかんママ

スロープ 購入したんですね
我が家も悩んでいたんですけど
あんずは多分 使わないと思うので辞めました
し-子さん がんばってね
足や腰に悪い子にはいいですよね
がんばれ~
by みかんママ (2008-08-10 09:12) 

椿

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんも足のことがあるから考えられたんですね
使うかどうかはこれからの訓練しだいだと思うので
頑張ろうと思いま~~す^^。
でも、ビビリのしー子さんは新しいものに慣れないから
ほんとにビビリは大変です^^;
by 椿 (2008-08-10 19:51) 

みぃ

ご無沙汰でした(^。^;;
スロープ購入されたんですね。
ソファーから飛び降りる時って腰に負担がかかるんですよね。
しー子さんにとっては怖いかもしれないけど
腰の事を考えると早く慣れてほしいですよね。
頑張れ!しー子さん!!
うちはソファーに上がることはできても
自分で降りる事ができません(爆)
by みぃ (2008-08-10 21:33) 

椿

☆みぃさんへ☆
体調復活したんですね。よかったです。
そら君が自分で降りられないとは意外でした【・_・】
あの動きなんですから、簡単にやっちゃう感じですが・・・
降りるときに腰に負担がかかるようなんでいいことですよ!
でも、みぃさんが降ろすんですか?気になっちゃいいました(?_?)
しー子さん姉妹には、何とか使ってもらいたいと願ってます☆
by 椿 (2008-08-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

訓練中なんです甘えんぼ('_'?) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。