SSブログ

楽しいひと時♪ [椿ページ]


      昨日、今日は しー子さんたちは お留守番で お出かけしてきました[るんるん]

      昨日の昼間は 仲良しの弟のお嫁さんと 夜は弟も合流して一緒に夕食を

      今日は 久しぶりのお友達とランチ・・・と楽しく過ごしました[わーい(嬉しい顔)]

      今日のランチのショットは カメラを忘れ何も撮れず[もうやだ~(悲しい顔)]

      昨日の お出かけの ショットです[カメラ]

      行き先は 『 下北沢 』

      到着は 午後の日差しの強い中[晴れ]

      暑い 日中は ヾ( ̄ー ̄(*~。~* ))).....ちゃしよ~?

      着いたら まずお茶なんだと・・・突っ込まないで下さい[たらーっ(汗)]

      下北1.JPG

      下北3.JPG下北2.JPG

      美味しく アイスチャイ & ココナッツプリン と バナナケーキ いただきました (^-^)

      その後は お買いのも散策 [ブティック]

      日も暮れて 弟も合流し 夕食は 夏バテしないようにと  『 焼肉屋さんへ 』

     
    焼肉1.JPG焼肉2.JPG
    焼肉3.JPG焼肉4.JPG

      この 塩カルビ 1㎝以上の厚切りで とっても ((美´~`味))モグモグ

      〆の 冷麺 & アイスグラタン もいけました~~ o(^v^)o
               ↑
      でも 食べるのに夢中で 撮るのを 忘れました[あせあせ(飛び散る汗)]

      楽しいときを過ごし 帰宅[家]

      しー子さんは

       ☆゚・+:*:・.(マッテタノ-♪)Oo.(ノ。´・_●・)ノオカエリィ♪

      帰ってきて 喜んでくれる しー子さんでした・・・

      でも すぐに [眠い(睡眠)][眠い(睡眠)] 
 
      お留守番.JPG

      とりあえず おかえりなさいをしてくれた しー子さんでした

      ほんとに うれしかったのかと 疑っちゃいました 

       |!lil!|(lll´+д+)っ【凹ンデマス…。】|!lil!|



               

        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
            ↑
         ランキングに参加しています
           ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪          
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

はるる♪

おー!どれも美味しそうですね〜^^
わたくし、食いしん坊なので、食いついて見ちゃいましたよ。

アイスグラタン...気になります。
そんなしゃれたもの、私の住んでる地域では見かけません。

しーこさん、お帰りしてくれるために起きてくれたのかもしれませんよ^^
ワンコって、ほんとかわいいですよね〜。


by はるる♪ (2008-08-07 23:50) 

みっこぽん

先日、私達も行ってきましたぁぁ
子供に美味しいものを食べさせようと思い焼肉屋さんに
右上の厚みのあるお肉(塩カルビ?)は美味しそうですね(よだれが出そう)(*^_^*)

しー子さん達は、お留守番だったのね
お迎えしたら、Zzzのはうちと同じだぁぁ
やっぱり、嬉しかったんですよ(^o^)

安心してのZzzだったんでしょうね~~

かわいいしー子さん!




by みっこぽん (2008-08-08 14:06) 

Clifford

焼き肉~~~~~♪
最近食べてないなぁ~~。夏は焼き肉でスタミナつけないとね。
食べたくなってキターーーーーー!!
しー子さんも食べたかっただろうなぁ~(笑)
by Clifford (2008-08-08 21:13) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
家に帰ってきて喜んでもらえるとうれしいんですよね^^。
変える直前まで寝てても、待ってたよ!って感じで
迎えてくれるときがよくあるんです・・・^^;

アイスグラタン、アイスなんですがグラタン皿でクリームブリュレの
上が乗ってる感じなんです ←説明が下手ですみません(汗)
by 椿 (2008-08-08 23:34) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
やっぱり、体力つけるには焼肉ですよね^^。
そうなんです!厚みのあるお肉が塩カルビで絶品でした
肉を食べたって感じで(笑)

ウランちゃん&リンちゃんもお迎え事情は一緒なんですね♪
本当によく寝るって思うんです・・・
by 椿 (2008-08-08 23:39) 

椿

☆Cliffordさんへ☆
キターーーって感じになってもらって\(^o^)/ ぅわぃ~
焼肉はスタミナ回復でいいですよ!
お仕事で忙しいCliffordさんにはお奨めです^^。
この週末にでもいかかですか? 
    ↑
焼肉屋のまわし者ではありません(笑)
by 椿 (2008-08-08 23:43) 

かよぽん

しー子さんてば、よっぽど眠かったんでしょうね~(^^)プププ
我が家でも、以前ねこ殿が夜中に帰ってくると、寝ているベッドから起きだして行って「おかえり~~」をして、その後すたすた戻ってきたかと思ったら、のしのしベッドに入って再び即寝・・・なんて光景をよく見ましたよ(笑)
今はそんなに遅くまで帰ってこないことはないので、あまり見られない光景ですが。
でも、やっぱり家族が全員揃うまでは安心できないんでしょうね。
だって、絶対待ってますもん。
寝ていても、必ず起きてきます。
そういうとこが、わんって本当にかわいいですよね~!!

下北沢のお店、素敵~~~!!
雑貨屋さん大好きの私は、自由が丘の雑貨屋さんめぐりがしたいですが…そんなことしようもんなら、お金がいくらあっても足りません(^^;)
by かよぽん (2008-08-09 01:02) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんの同じですね^^。帰ってきて喜ぶ姿を見るとうれしいんですが
すぐ寝ちゃうと・・・あららら・・・って感じなんですよね
でも、待っててくれるのを見ると、早く帰らなくちゃと思わせるんですよね^^。

下北沢は本当に好きなところでよく行くんですが、自由が丘は未知のところなんですよね^^;行動範囲が決まってしまうんですよね

by 椿 (2008-08-09 14:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ビビリの頑張り訓練中なんです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。