SSブログ

ビビリの頑張り [いつもの日常]


      今日は 雷と雨が すごかったんです[雷][雨][雷]

      そんな天気にもかかわらず 夕方からお出かけ[車(セダン)]

    カメラ1.JPGカメラ2.JPG

     行き先は

    カメラ3.JPGカメラ4.JPG

     しー子さんは 何年か前に 『 日本ペットモデル協会 』 に 登録したんですが

     何の音沙汰もなかったんですが 突然 連絡があり

     試し撮り (?_?) に行ってきました 

     なんと言っても ビビリのしー子さん どうなることやら・・・・と思いつつ

     とりあえず 行ってみようということで 行ってきました 

     その模様は

     カメラ5.JPG

     カメラ6.JPG

      カメラ7.JPG

      カメラ8.JPG


      ビビッてしまう しー子さんに おやつ&おもちゃ で 機嫌を取り (´ヘ`;) ハァ

      スタッフの方の 努力はすごいものでした (◎∇◎;)!

      そして 何とか 終了したんです[end]

      もともと カメラを 向けられるのも ビビッてしまう しー子さん[バッド(下向き矢印)]

      知らないところで 知らない人に囲まれながら頑張りました[わーい(嬉しい顔)]

      帰ってからは[家]

      カメラ9.JPG

      しー子さんにとって 初めて体験したカメラ撮影でした[カメラ]

      しーこさん ♪ベリーベリー d(^・ェ・^)(^・ェ・^)b グットグット♪



      
       
         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
              ↑
           ランキングに参加しています
             ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪     
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みかんママ

すご~い 
モデルさんだ~
TVにでるんですか?
しー子さん 初体験どうでした?
椿さんも緊張しました?
しー子さん お疲れのようで・・・
ゆっくり寝てくださいね~
by みかんママ (2008-08-06 08:14) 

椿

☆みかんママさんへ☆
しー子さんはビビリながらも頑張ったんですよ^^。
こっちはハラハラでしたが・・・^^;
撮影は何のためにしたのかよく分からず参加だったんですが
写真でいっぱいいっぱいのしー子さんには
モデルデビューは 夢のまた夢です(笑)
by 椿 (2008-08-06 11:13) 

baronママ

頑張りましたネェ、しー子さん。スタジオ撮影なんてすごいね。雑誌とかに載ったらいいのになぁ。
バロンは無理だろうなぁ。。逃げ回るんじゃなかろうか(笑)
私もハラハラだろう~な、きっと。
↓掃除機、凄いですね。何通りの使い方が出来るんだろう。しー子さんもやっぱり音が嫌いなのね。バロンもだよ~^^;
by baronママ (2008-08-06 18:19) 

みぃ

しー子さん、モデル協会に登録してるなんてすごい!!
登録するのも審査とかあるんでしょ?
美人さんはいいなぁ~♪
ビビリながらも頑張ってる姿は愛くるしいですよねぇ。
雑誌とかに出るのかな?その時は教えてくださいね。
by みぃ (2008-08-06 21:58) 

かよぽん

えっ!しー子さん、モデル協会に登録してるんですか!!
すごーーーい!!
じゃあ、いつかCMとかでしー子さんを見る日がくるかも・・・・・・?
いやん♪(>▽<)
ビビリ~でもOK!
カメラを見上げるまん丸お目目がかわいいですよ~~ん!
しー子さん、お疲れ様!この次もがんばってねぇ~~!(^0^)
by かよぽん (2008-08-06 23:14) 

みっこぽん

ご無沙汰です(*^_^*)えへへ

しー子さんはモデルだったんですねぇぇ
凄い!!!!(^O^)

ちゃんと、カメラに向かえるなんて賢いですね
偉い!
おちりが丸まってるのが又かわいい(*^_^*)
突っ張って見える足も

お疲れ様でした、しー子さんm(_ _)m


by みっこぽん (2008-08-07 19:37) 

椿

☆baronママさんへ☆
ご期待をすっかり裏切りそうですが・・・
このビビリですから、今回撮っただけだと思います(笑)
なんとか、おとなしく撮れただけでほっとしてます^^。

でも、バロン君のショットを見ると
バロン君だったら素敵に撮れると思いますよ(^-^)v
by 椿 (2008-08-07 23:42) 

椿

☆みぃさんへ☆
モデル協会と言っても、きっと応募した人は入れるんじゃないかと思うんですよ
登録というか、その雑誌に載るのに
大きさも飼い主がいくら出すかによって決まるんですよ^^;
しー子さんは、記念にと思ってなんですから・・・
まっ、親バカも見本ですf(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-08-07 23:47) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
いや~~次はないと思うんですよ・・・
なにせ、このへっぴり腰ですから(笑)
登録と言っても なんだか怪しげなところもあるし
今回も何のためだかよく分からず参加でしたから・・・
       ↑
おおざっぱな飼い主なものでよく話し聞かなかったのが事実なんです^^;
しー子さんが、ビビリでも出来たことがうれしかったですが^^。
ほんと、親バカですよね♪
by 椿 (2008-08-07 23:53) 

椿

☆みっこぽんさんへ☆
モデル・・・もどきの事を今回限りでした感じです^^;
しー子さんのビビっている感じが出てるんですよ。
しー子さんにして見たら、いい迷惑だったのかも・・・と
ちょっと考えちゃいました。
帰ってから、いっぱい褒めちゃいました^^。
by 椿 (2008-08-07 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

邪魔されてます(T^T)楽しいひと時♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。