SSブログ

邪魔されてます(T^T) [いつもの日常]

      毎日 暑い日が 続きます (~Q~;) あち~

      昼間は 絶対に 散歩にいけないので おうちで過ごしてます[家]

      最近の しー子さんは やっぱり 『 光合成 』 ← 以前の記事はコチラ

      なぜだか 窓とソファーのせまい隙間に 生息中

      本日も

      光合成1.JPG

      近くによって見ると

      光合成2.JPG

      しー子さん まったり中 ♪ъ(〃 ̄〓 ̄)> うふっ

      そんな しー子さんを 邪魔するのが

      光合成4.JPG

      そうじを始めると しー子さんのビビリも始まります (;^_^A 

      でも この掃除機は 優れものなんです[ぴかぴか(新しい)]

      底に水を入れて使うタイプで ゴミパック不要で 使うと横からマイナスイオンが出るんです

      (販売の方はそう言ってましたが本当に出ているかは?使う人の気持ちと言うことで・・・)

      底の水に アロマオイルを入れ 先端をはずすと 空気清浄機にはやがわり

      アロマオイルで使うのが 気に入っているんです o(^v^)o

      布団乾燥機にもなったりして ← 使ったことはないんですが[たらーっ(汗)]

      色々使えるんですが しー子さんは 音が嫌いなようで

      光合成3.JPG

      いつも 隠れて出てきません ┐( -"-)┌ヤレヤレ..

      そして 掃除が完了すると

      光合成5.JPG

      夕方までは こんな感じで まったり過ごしているしー子さんです

      外は 本当に 暑いですから・・・みなさま 夏ばて対策してますか (?_?)

        あぢぃ(;;-_-;;)ヾ(´-`*)ダイジョブデスカァ?



          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
              ↑
           ランキングに参加しています
             ポチッと σ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ♪
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

かよぽん

おほっ??
何だか不思議な掃除機ですね~!
ロボットみたい~~。
空気清浄機になったり、布団乾燥機になったり??
おもしろい~~~。

我が家の茜さんも、掃除機嫌いですよ~。
掃除機が登場すると、世にも嫌そうな顔をして、のそのそと歩き去っていきます。
振り返り振り返り、何度も嫌そうに掃除機を見ながら(笑)
しー子さんのお気に入り光合成スペースは、きっと秘密基地でもあるんですね(笑)
なんでそんな狭いところに挟まって寝るのかな~~??
不思議っ!(^^)

↓白くまアイス、おいしいですよね~~!!
夏は白くま!!
これだけ暑いと、クリーム系より氷系がおいしいですも~ん♪
by かよぽん (2008-08-05 00:04) 

ましゅー

横からマイナスイオン! アロマオイル!
今の掃除機ってすごいですね (@_@;)

これでわんちゃんが
嫌がらなければいいのに。。。
我が家も 全然ダメです。
もっぱら クイックルワイパーもどき&
コロコロばかり。。。(^^ゞ

by ましゅー (2008-08-05 15:20) 

みぃ

なになに
マイナスイオン放出に空気清浄機に布団乾燥機!
掃除機なのに色んな機能がついてるなんて凄いっ!
しー子さんも掃除機が嫌いなんですね(^。^;;
光合成する場所は安全地帯と分かってるとこが賢い。
うちのはあっちこっちに逃げま回ってますよw
しかし、しー子さん光合成は健康にいいけど、暑すぎやしませんか?
by みぃ (2008-08-05 22:17) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんも掃除機嫌いなんですね・・・
でも掃除機を見られるところはすごい!
しー子さんなんて音だけで隠れちゃって
顔も出さないんですからどれだけビビリなんでしょう(笑)
やっぱり、ビビリには秘密基地が必要なんです(爆)
でも、この掃除機ホント大きくて邪魔なんですが
これしかないから仕方ないんです(T^T)

やっぱりそう思いますぅ~~
白くま、暑い夏にはいいですよね・・・♪
食べ過ぎるとダイエットのしー子さんににらまれるので
ほどほどにしてま~~すf(^_^)


この暑さには白くま、わかってもらえてうれしいです♪

by 椿 (2008-08-05 23:56) 

椿

☆ましゅーさんへ☆
そうなんですよ!掃除機もばかに出来ない時代ですよね・・・
なんて、年がばれちゃいますね^^;
まろちゃん&おはるちゃんも苦手なんですね。

うちも、掃除機大変なときはクイックルワイパー&コロコロ
使ってますよ('◇';ゞ

by 椿 (2008-08-06 00:03) 

椿

☆みぃさんへ☆
あの、野生児のそら君も逃げ回るんですかぁ~~(驚)
けっこう嫌いなんですね掃除機が・・・

そうなんです!光合成で暑くなると出てくるんです^^;
そんなにしてまでしなくても・・・と思うんですが
光合成が病み付きのようなんです(笑)
by 椿 (2008-08-06 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白くまゲット♪ビビリの頑張り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。