SSブログ

白くまゲット♪ [椿ページ]


      前々から 食べたいなぁ~ と思っていた

      『 白くま 』 アイス

      カップのものがなかなか見つからずにいたんですが

      バーアイス でも 一度は食べてみようと買いました[るんるん]

      アイス1.JPG

       『 白くまバー 』 はこんな感じ

    アイス2.JPGアイス3.JPG

      練乳味で (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

      アイスの写真を撮っていると[カメラ]

      しー子さんたら・・・

      アイス4.JPG

      あいす5.JPG

      しー子さんに 見せびらかしちゃいました L(@^▽^@)」

      そんなことして 完食[わーい(嬉しい顔)]

      ふと しー子さんを 見ると[目]

      アイス6.JPG

       (→o←)ゞあちゃー ちょっとひどかったかしら・・・

       しー子さんに ボーロ 3ケ あげてしまった 椿です[たらーっ(汗)]

        ヾヾヾヾヾヾ(´▽`;)ゝゝゝゝゝ エヘヘのヘ




         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
             ↑
           ランキングに参加しています
            ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス     
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

Clifford

しー子さん、アイス我慢したの~!?
偉いねぇ~。
ダイエットが無事終わったら、おいしい物をたくさん食べさせてもらいな!!
それまで我慢だよ~。ファイト!!
by Clifford (2008-08-03 23:12) 

椿

☆Clifford さんへ☆
しー子さんはなんとかアイスは我慢したんですが
やっぱりボーロはあげちゃいました^^;
欲しそうな目で見られると弱いんですよね・・・
しー子さんへの励ましありがとうございます^^。
by 椿 (2008-08-04 10:06) 

はるる♪

白熊は、鹿児島のむじゃきと言うところが有名です^^
私は何度か行かせていただきました。
お取り寄せも出来るようですよ。

本当の白熊をたべると、コンビニなんかで売っているものは、ちょっとちがうな...と言う気もします(美味しいですけどね!)

機会があれば食べられて下さい〜^^
by はるる♪ (2008-08-04 10:25) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
むじゃきの情報ありがとうございますm(_ _)m
早速、ネットでチェックしました^^。
本家のしろくまにチャレンジしてみたいと思います。
食べた感想をUPしますね☆
by 椿 (2008-08-04 20:48) 

みぃ

白くまアイスってバータイプもあるんですね!
セ●ンイレ●ンでカップタイプが売ってますよぉ~。
しー子さん本格的にダイエット開始なんですね(^。^;;
ボーロ3つなら、家の中を走りまわればカロリー消費されるよね^^
by みぃ (2008-08-04 21:36) 

椿

☆みぃさんへ☆
みぃさん家の近くではカップを売っているんですね。
うちのご近所ではないんですよね^^;
でも、とりあえず食べて本家のものを食べたくなりました。

しー子さんのダイエットはポチポチやってます(^-^)
成果が出れば報告したいと思います。
by 椿 (2008-08-04 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。