SSブログ

流行を追いかけます! [いつもの日常]



      最近 お気に入りのブログで ” ノセノセブーム ” なんです

      しー子さんの 師匠(勝手に決めましたすみません) はこちらなんです

       『へびいぬかふぇ♪』 の 茜ちゃん

      流行の波に 乗り遅れるなってことで挑戦です ← 椿の気合ですが

      ノセノセで チロルチョコは 初心者のしー子さんは無理そうなので[ひらめき]

      のせやすいお菓子作り 底を平らにしてみたボーロ

   ノセノセ1.JPGノセノセ5.JPG

      匂いに チャッピーが 反応しています 

      では しー子さん 初体験ノセノセ   o(^v^)o わくわく

       ノセノセ7.JPG

       しー子さん φ⊂(□(工)□ヘ)⊃ナニナニ?:

      ノセノセ6.JPG

      ノセノセ3.JPG

       チャッピーに 見つめられながら 

       しー子さんの ノセノセは なんとかのせたって感じ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       そして チャッピーにも

       ノセノセ2.JPG

       とっても 嫌な顔されちゃいました mUTェTUm ゴメンナサイ

       今回は しー子さんにしては 「 まて 」 のコマンドも出来ないときがあるのに

       頑張ったほうなんです ヨシヨシ(  ̄(エ) ̄)ノ"(T(エ)T )

       なんといっても しー子さんに あまあまですから・・・[ふらふら]

       このボーロがどうなったかは

       ノセノセ8.JPG

      何をされたか わからぬまま ボーロをもらった しー子さんです

      減量がありますので 夕飯後のおやつは 禁止にしました

       
      師匠の 茜ちゃん どうでしょうか??

      勝手に 師匠にしてしまいました ← 事後報告ですみませんm(_ _)m

      
       (つД`)・゚・。⊂(´∀`*) しー子は一生懸命ヤッタヨ



        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
             ↑
          ランキングに参加しています
           ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かよぽん

のぉおおおっ!!
しー子さん!!できたぢゃないですかっ!!
えらいっ!!!
えらいよっ!!
おまけにチャッピーちゃんまで~~~。
これも椿さんの情熱の賜物ですねっ(^0^)/
さっそくウチに追加でリンク貼らせていただいちゃいます♪

それにしても、ボーロを手作りしちゃうとこがスゴイです!
なんだかおいしそうな色ですが、かぼちゃかしらん??
手作りボーロちゃんのうまうまなにおいに、しー子さんもだまされちゃったんでしゅねっ!(^▽^)


by かよぽん (2008-08-02 23:36) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
褒めてもらってうれいいです(^-^)
でも、師匠のようにはなかなか出来ないのでひそかに練習します・・・
しー子さんは今まで待てのコマンドもしっかり出来なかったので
これをいい機会に覚えてもらおうと思ってるんです!

ボーロはかぼちゃで正解です(^^)d グッド
わかるところがスゴイ!!
夏の暑さに負けないようにはちみつ入りなんです^^。
しかし、食べ過ぎは禁物・・・というかあげ過ぎは禁物と心に決めてます^^;

ノセノセの仲間に入れてとってもうれしいしー子です♪
m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-08-03 00:46) 

はるる♪

わー♪
すごいですね〜^^
のせのせができるなんてー。

おりこうさんですね〜
ジッとしていられることがまず、我が家では考えられない...

しかもボーロを手作り!!
ボーロが一体何から出来ているのかも想像つきません...

レシピ載せて下さいm(__)m
by はるる♪ (2008-08-03 12:32) 

baronママ

ノセノセ・・・出来てますね~。不思議そうなお顔がカワユイ(^^)
では、次に・・・
頭、鼻、鼻先、両手、に一度にノセノセしてみてね。。
バロンも(いや、私が・・)一時凝ってよくやってたのよ~。
おやつだけじゃなくて、色んな物乗せちゃって・・・かなり遊んでしまいました(笑)
by baronママ (2008-08-03 16:06) 

みぃ

わぁっ
ちゃんとノセノセできてる!!!
軽くこなしちゃったって感じじゃないですかぁ。
何をされたか分からなくてキョトンとしてる姿が可愛い♪
落ち着きのない そらには無理です(^。^;;
by みぃ (2008-08-03 17:12) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
ノセノセなんとか出来た感じです^^;
じっとしてるのはほんの一瞬なんでそれを逃さず撮ったんです・・・
待てを教えるいい機会になってます^^。

ボーロ作りはホントにおおざっぱに作っています
レシピなんていうものもほとんどそのときの感じなんです
今度載せますねf(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-08-03 20:31) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君もやってたんですねノセノセ^^。
でも、しー子さんはこれが限界のような気がします・・・
もともと、ビビリだから何かされるのをすごく怖がるんです^^;
遊び感覚で練習していこうとひそかに思ってます(笑)
by 椿 (2008-08-03 20:36) 

椿

☆みぃさんへ☆
軽くこなしてるように見えたらうれしいんですが・・・
これがいっぱいいっぱいなんです(x_x;)がくっ
でも、そら君は出来そうな気がするんですが
そら君こそ軽くこなしそうですよ^^。
by 椿 (2008-08-03 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。