SSブログ

おやつの変わりにこれ! [いつもの日常]


       今日から 8月です 今月は しー子さん & チャッピーの

       『 体重減らすぞ月間! 』 です

       いつも すぐに おやつをあげてしまうので

       何とかおやつから気をそらそうと考え[ひらめき]

       ” 歯磨きガム ” これで誤魔化そうと思います

       しかし これには 落とし穴がありました[がく~(落胆した顔)]

       しー子さんに ガム を渡しても

       歯磨き1.JPG

       視線の先は 

       歯磨き2.JPG

       ロビンの ガムが気になって 自分のガムは無視

       あまあまな椿は ガムを手に持ち

    歯磨き3.JPG歯磨き4.JPG

       しー子さんは それをいいことに

      歯磨き5.JPG

       やっと

       歯磨き6.JPG

       ホッと するのもつかの間

       歯磨き7.JPG

       歯磨き8.JPG

       この後 また椿が手に持ったことは言うまでもありません[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

       毎回 これじゃあ  困ッタ(´・ω・a)ポリ 

       しー子さんに あまあまだからいけないんですが・・・

         @(;oTェT)@/[反省]…      

       おやつに代わるものを 考えましょう う━(・n・`≡´・n・)━ん…         




          にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
              ↑
            ランキングに参加しています
             ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
    
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

かよぽん

あらあら~~(笑)しー子さんたら、そんなにロビンちゃんのガムが気になるなんて・・・(^^;)
同じもの食べてるやん~~~。(笑)
椿さんが持っててくれないと、他の子が食べてるものの方がおいしそうにみえちゃうのかしらね♪
でも、椿さんがあまあまになっちゃうのもわかります~~。
ガムとかって、持っててあげて食べさせてると、何だかすごーく楽しいですもんね♪
うちのは色んなカオになるので、見てて飽きませんよ。ぷぷっ。
でも、健康のことを考えたら、しー子さんにはかわいそうでもダイエットしていただかないといけませんね(^^;)
ずーっと元気で椿さんと一緒にいられるように、がんばるのよっ!しー子さんっ!

by かよぽん (2008-08-01 22:58) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
わかってもらえてうれしいです~~\(^o^)/
そうなんですよ!ちょっかいでしてると面白くなっちゃうんです♪
ここでひらめいたのが、ノセノセ練習して過ごせばいいんだと(^-^)v
そうすれば、しー子さんの待ても上達するし・・・
なんてしー子さんにとっては迷惑かも^^;
しー子さんは、末っ子で本当にあまあまに過ごしてきたので
待ても上の姉妹と比べて格段に出来ないんです・・・
遊び感覚で楽しんでみます♪
かよぽんさん、期待できませんが報告しますね ←勝手に言ってまが・・・
by 椿 (2008-08-02 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑惑判明(+_+)流行を追いかけます! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。