SSブログ

疑惑判明(+_+) [いつもの日常]


   本日は ちょっと早めだったんですが 

   かかりつけの動物病院へ行ってきました[病院]

   体重1.JPG

   そうなんです・・・・体重測定をしました[目]

   体重2.JPG

   先生は 「 チャッピーちゃんのウエストがなくなってますね 

          しふぉんちゃんの体型もマズイですね・・・・」  

      /(≡||| ̄ x  ̄≡)\<あちゃ~

    しー子さんだけかと思いきや チャッピーまで (o_ _)o ドテッ!

    しー子さん & チャッピー 体重右肩上がり[右斜め上]

    最近のおやつが原因なんでしょうか・・・・

    今日から 減量 です!

    体重3.JPG

    体重4.JPG

    チャッピーは 腰が悪いので 特に気をつけなければなりません

    しー子さんも メタボチックなおなかですから[ふらふら]

    体重5.JPG

    家族の体重コントロールは 椿の 使命ですから

    次の 体重測定を 目標に頑張ります

    体重を 右肩下がりへ[右斜め下]


      頑張るんじゃ( `┏Д┓´ )ノ"☆(;^-^)バシィ!♪


      
    
       
                        
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みかんママ

我が家の2ワンコも
太ってきたみたいなんですよ
多分 お留守番でおやつをあげてるからなのか・・・
ウルウルお目目を見ると
つい あげてしまうんですよね~
ダメ親ですね
我が家もおやつを減らして意向と思っていますよ~

by みかんママ (2008-08-01 10:29) 

椿

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃん&みかんちゃんも太ってきたんですか^^;
そうなんですよね♪ついついあげちゃうんですよ・・・
それが右肩上がりへの道なんですよねρ(.. ) イジイジ
しー子さんにはキャベツダイエットしようかと思ってます^^。


by 椿 (2008-08-01 11:27) 

Clifford

ついついおやつあげちゃいますよね~。
可愛いぃぃからぁ~。
ウチも気をつけなくては!!
by Clifford (2008-08-01 12:56) 

椿

☆Clifford さんへ☆
体重コントロールはなかなか大変ですよね^^;
おやつの変わりに遊び&散歩で気をそらし
何とかやっていかなければと思っています^^。
きなこちゃんも気をつけてくださいね m(_ _)m
by 椿 (2008-08-01 18:26) 

しじみ

あ~っ!!デザインが変わったのねぇ
今回も可愛いいデザインですわ

そっか チャッピーちゃんまでお太りになっていたのですね
これは、飼い主がセーブしなければなりませぬ
心苦しいでしょうけれど、我慢だ!椿さん!!

我が家では、おやつをどうしてもあげてしまう時には
フードの量で調整しております
なかなかいい感じですわよ
by しじみ (2008-08-01 19:08) 

椿

☆しじみさんへ☆
太ったので”ぶたさん”にしてみました^^;
このぶたさんを見るたびに痩せなきゃって思うようにです^^。
そうなんですよね!フードは以前より少なめだったんですけど・・・
飼い主共々減量頑張ります(^-^)v
by 椿 (2008-08-01 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

太った?おやつの変わりにこれ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。