SSブログ

太った? [いつもの日常]

    最近 しー子さんのことで 気になっていることがあるんです

    それは

    しー子1.JPG

    しー子さんは 病院で月一回体重を測ってもらっているんですが

    確かに 体重は [右斜め上][右斜め上]

    右上がり 上昇中 (⌒~⌒ι)とほほ・・

    では 検証してみましょう

    しー子3.JPG

    お腹が・・・・

    しー子2.JPG

    しー子さん そっ その顔

     ウッ!!Σ/(≡・ x ・;≡)\

    でもでも・・・そんな顔しても やっぱり太ったんじゃない[もうやだ~(悲しい顔)]

    しー子さんパパは おもしろがって

    『 お腹が ポニョ 』 と呼びます

    ポニョは かわゆいんだけど そのポニョは嫌だよね

    しー子4.JPG

    しー子さん 8月の 体重測定まで おやつ少し減らして頑張ろうね[かわいい]


     o(○`・д・´○)ノ ヵ゛ン'`゛ルゾ-!!!




       
                       
コメント(12)  トラックバック(0) 

コメント 12

Clifford

しー子さん、減量ですか!!
ガンバレ、しー子さん\(^^)/

ウチのキナコも最近食べ過ぎで、ちょっと不安かも~~。お互い頑張りましょ♪
by Clifford (2008-07-28 23:21) 

しじみ

スムースは太ってしまうと、直ぐに分かっちゃうよね~ぇ
健康のためにも、軽めのダイエットでしょうかねぇ

ちょうだい♪って目で見られると ついついおやつをあげたく
なっちゃうんだけどね・・・
我慢我慢


by しじみ (2008-07-29 00:27) 

みかんママ

しー子さん 減量ですか・・・
あんずも太りました~
腰に悪いもんね
我が家もおやつを減らしています
可愛そうですけどね
がんばろうね~
by みかんママ (2008-07-29 09:45) 

かよぽん

うちも、人間の食べてるものをすぐに欲しがるので、困ります。
ココロを鬼にして、あげないようにしていますが・・・あの、ここぞとばかりにかわいい目できゅるん♪て見上げてくるんですもの~~。
まったく、よ~~く心得てますわ(^^;)
ノセノセの画像を撮れたのは奇跡かも??

しー子さん、ダイエットつらいだろうけど、がんばってね!
長生きして、ずっと家族のそばにいてね~!(^^)
by かよぽん (2008-07-29 23:16) 

みぃ

女の子に太ったって言っちゃいけないんですよぉ~~w
前に病院の先生が言ってたけど、人間もある程度の年齢になると代謝が下がるように
ワンコも4~5歳になると代謝が下がって太りやすくなるんだって。
しー子さんもきっとお年頃なのよね^^
うちのそらも体重増量中です!
あんなに走ってるのにどーゆうこと?
by みぃ (2008-07-29 23:23) 

椿

☆Clifford さんへ☆
きなこちゃんも減量頑張るんですか・・・
きなこちゃんに負けないように
しー子も頑張りま~す♪
by 椿 (2008-07-30 23:33) 

椿

☆しじみさんへ☆
そうなんですよ~~^^;
頂戴♪って見つめられると弱いんですよ!
わかってもらえるなんてうれしいです^^。
でも、本当に我慢我慢ですよね(-_-;)
by 椿 (2008-07-30 23:36) 

椿

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんもそうなんですか・・・
あんずちゃんは足の手術で頑張って
少し安静にしていたから仕方ないところもあるんですよね。
でも、腰が悪くなりやすいですから
なんとか頑張ってみようと思っています。
あんずちゃんも頑張ろうねo(^v^)o
by 椿 (2008-07-30 23:40) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
あかねちゃんのあの、ノセノセには脱帽でした!
ほんと、すごい!!
奇跡っても出来るんですから拍手ものですよ\(^o^)/

やっぱり、そうでうよね・・・(゜゜)(。。)ウンウン
あかねちゃんもよく心得ているんですね^^;
しー子さんに上手くやられちゃうんですよ f(^_^) ぽりぽり
今度の体重測定まではなんとか頑張ろうと思います!
by 椿 (2008-07-30 23:44) 

椿

☆みぃさんへ☆
あんなに暴走してるのに、そら君も右上がりなんですね・・・
しー子さんも、もうすぐ5歳だから太りやすいんですね
散歩も頑張っていってなんとか太らないように
努力してみますね^^。
太りやすい時期こそ注意してみます。
貴重な情報助かりました m(_ _)m
by 椿 (2008-07-30 23:48) 

はるる♪

ミニチュアダックスって、よく食べますよね〜。
気をつけてあげないとすぐ太りますからね。

はるちゃん(母犬)もベストは4.8kgくらいなんですが、一時的に5.3kgくらいまで太ってしまって、それはそれは丸々していました汗

キャベツダイエットで4.7kgまでがんばりましたよっ!!
しーこさんも、キャベツどうですか??
by はるる♪ (2008-07-31 22:55) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
ミニチュアダックスって、太りやすいって言いますよね・・・
こちらが気をつけてあげないと駄目ですよね^^;
キャベツ・・・野菜は好きなんでメニューに
加えてみたいと思います。
成果を期待してください・・・頑張りますね^^。
by 椿 (2008-07-31 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リベンジ!!疑惑判明(+_+) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。