SSブログ

リベンジ!! [椿ページ]


   先日 メロンを食べられなかったんですが・・・
    (そのときの記事はコチラ)

   本日は やっと食べごろになりました [わーい(嬉しい顔)]

   メロンさんの状況は  『 食べ頃 』

めろん3.JPGめろん4.JPG

    食べる準備をしていると 匂いに誘われて

    メロン1.JPG

    では どうぞ[るんるん][るんるん]

    ┏メロン┓φ(´O`@)いただきまーす♪

    メロン2.JPG

    メロン3.JPG

    チャッピーは まだまだ 欲しいようで・・・

    メロン4.JPG

     ┐⊂(―(エ)―;)⊃┌ヤレヤレ

    しー子さん メロンは どうでしたでしょうか?

    メロン5.JPG

    本当に 美味しいメロンでした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

     Fさん ふらのメロン 送っていただいて

     ゚・:,。☆Uo・ェ・oU/~♪了└|力"├♪~\Uo・ェ・oU ☆,。・:・゚


       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
   
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

かよぽん

あっ♪
無事に食べられたんですね~?メロンちゃん(^^)
おお~~~~いい色~~~~!!
ホントにおいしそう~~~!
なんだかにおいまで漂ってきた気がする・・・。
暑~~い日の風呂上りに、クーラーのきいた涼しいお部屋で、あま~い冷えたメロンを食べる・・・。
あ~~~ホントに食べたくなってきちゃった・・・。
メロンさ~~~~ん!!
ウチにもどこかから現れてくれないかな~~(笑)メロンさん。
しー子さん、おいしいのが食べられて、よかったね!!(^^)
by かよぽん (2008-07-27 23:43) 

しじみ

贅沢なデザートですね~ぇ
羨ましい限りでございますわ

本当に美味しそう♪
きっと、我が家では人間様にしか与えられない代物です(^^)

by しじみ (2008-07-28 15:58) 

maiko

こんにちわ★
いつもコメントありがとうございます☆
maikoも毎日お邪魔してるんですが・・・
コメント残すときの画像認証がいつも失敗します・・・
それでコメント残せません・・・
どーしたもんでしょ↓↓
by maiko (2008-07-28 17:26) 

みかんママ

きゃ~食べたいです~
私も大好きー
でも みかんは苦手みたいで
食べませんでした・・・
しー子さん おなか壊さないでね~
by みかんママ (2008-07-28 20:58) 

みぃ

メロンさんだぁ~~
豪華なデザート(^_^)
三姉妹は美味しい匂いに敏感ですね。
しー子さんも食べさせてもらえて良かったね^^



by みぃ (2008-07-28 21:47) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
待ったかいがあって美味しくたべましたぁ~~^^。
しー子さんたちも満足のようでその顔見ると
コチラもうれしくなっちゃいました(*^o^*)

メロンもいいですけど・・・生クリーム好きな私は
あのロールケーキなどなど
かよぽんさんの記事に釘付けなんです(;^_^A

by 椿 (2008-07-28 23:11) 

椿

☆しじみさんへ☆
本当に自分では買わない贅沢な頂き物でした♪
しー子さんたちの喜ぶかを見たさに
いつもあげちゃうんですよね^^;
アマアマな飼い主ですよね・・・
by 椿 (2008-07-28 23:14) 

椿

☆maikoさんへ☆
遊びに来ていただいているのに
どうしたものなんでしょうか????
機会オンチな私なんで・・・すみません m(_ _)m

by 椿 (2008-07-28 23:19) 

椿

☆みかんママさんへ☆
みかんちゃんは苦手なんですね
しー子さんはお腹もこわさず・・・と言っても
今までこわしたことないんで大丈夫なようです^^;
美味しくいただきました♪
by 椿 (2008-07-28 23:21) 

椿

☆みぃさんへ☆
3姉妹は匂いと袋を開ける音に敏感で
すぐにトコトコやってきます^^;
特にお菓子には敏感です(^^;)
しー子さんの必死の食べっぷり見てたら
なんだか癒されちゃいました←親ばかですね!
by 椿 (2008-07-28 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夕方も暑い!太った? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。