SSブログ

夕方も暑い! [大好き散歩]



    本日は チャッピーからのご挨拶で 始まります

    散歩1.JPG

    毎日の 暑さにいつ散歩に行こうか考えてしまう日々です (×_×;)

    早起きできないので どうしても 夕方になっちゃうんです・・・


    ⊆^U)┬┬~--------o(^^ ;)o...夕方のお散歩


    散歩では いつも しー子さんは 先頭を行きます

    首輪が 食い込もうが そんなことは関係なく 先頭キープ

    散歩2.JPG

    苦しくないかなぁ~ と思うんですが いつもこんな感じ

    3姉妹の並びかたも こんな感じ

    そして 

 散歩3.JPG散歩4.JPG

      ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

    短距離競争です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

    暑さが 夕方でも厳しいので 

    体力の消耗も考え短時間で  ← これは 椿 &チャッピーのことですが・・・

    散歩での しー子さんは いつも必死な顔なんで

    こんな感じで [カメラ]

    散歩.JPG

    しー子さん 可愛く撮れなかったね [もうやだ~(悲しい顔)]

    おじいさんみたいだわ・・・

    『 今度は 実際より 可愛く撮るからね 』 と誓いました


     ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆


    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
      
コメント(3)  トラックバック(0) 

コメント 3

かよぽん

ホントに毎日毎日嫌になるくらい暑いですよね~~(@@;)
ここ最近、我が家はお散歩をさぼっています。
普段はアカネはとってもお散歩が好きなのですが、どうも最近は暑いのが嫌なのか?いつもならリードを手に持った瞬間にすっとんでくるのに、テンション低~~~い感じで、こころなしか乗り気じゃないんですよね・・・。
なんでかなぁ??

ところで、チャッピーちゃんのお耳って、ちょっぴり変わってますよね?
お耳がちょこっとみじかいのかしら??
いつも、お写真で見ると、お耳に目が釘付けです~~(^^)

by かよぽん (2008-07-26 23:50) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
茜ちゃんは暑さに参っちゃっているんですかね^^;
でも、この暑さは人間も参りますから
涼しい部屋の中で 優雅(?)にお茶するのがいいですよ♪
かよぽんさんには 茜ちゃんカップがあっていいですよね(^-^)

チャッピーの耳、言われてみればなんだか短いですよ!
今まで飼い主も気付かなかったのにスゴイ観察力!!
チャッピーは気になることがあると
耳がぴょこっと上に上がるんですよ・・・前側向きに・・・
気に入ってるんです♪
by 椿 (2008-07-27 15:02) 

Clifford

しー子さん先頭ですか!元気ですね。

ウチのきなこは、散歩の行きは同じ感じですが、帰りは体力がなくなり抱っこです(><)
体力の配分を考えられるといいのですが。。。。

元気なしー子さんが羨ましいです♪

by Clifford (2008-07-27 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。