SSブログ

起こしちゃったね・・・ [いつもの日常]



    今日も やっぱり 暑かったですね [晴れ][晴れ]

    しー子さんは 夕方の散歩で お疲れのようで 

    ソファーで リラックス中なんですが

     o(。¬(ェ)¬。)oジーーーッ


    足2.JPG


     近づいて 見てみると [目]


     足3.JPG


     一本 足 出てますけど・・・

     なんだか 面白い格好だと思って見ていたら

     足4.JPG

     しー子さんに にらまれました

      コラァ─ヽ(怒・`ω´・)ノ─!!!

     起こしちゃいました・・・

      ┏( ;〃。 (工) 。〃 )┓ス、スイマセーン


     おまけ・・・

     以前のこんな格好を思い出して この足 好きなんです[黒ハート]


     足1.JPG



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
       ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス


コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

しじみ

ププッ(^。^)/
しー子さんたら、ホントに不機嫌そうなお顔だわ
マジでお疲れだったのねぇ

最近は、夕方でもアスファルトが熱くて
火傷しないかとヒヤヒヤしてしまいます。
夏のお散歩は要注意ですね

by しじみ (2008-07-25 12:21) 

かよぽん

あらあら、しー子さん。
足がぴよっと出てる寝姿、すごくカワイイですね~~!(^。^)
寝てる時の無防備な姿って、本当にかわいくて、ついついいたずらしたくなっちゃうんですよね(笑)

うちのヒトは、最近へそ天で寝るようになってきたので、時々かなりイッちゃってる感じで白目になってる時があります。
そういう時は、いたずらして起きた時がヒジョーにおもしろいですね(笑)
by かよぽん (2008-07-25 14:39) 

椿

☆しじみさんへ☆
そうですよね・・・夕方でもまだまだ暑いんですよね^^;
最近の散歩は 考えちゃいますよね(´д`lll)

しじみさんの散歩はもずく君の抱っこがあるから
この暑さは身にしみますよね・・・
by 椿 (2008-07-25 22:37) 

椿

☆かよぽんさんへ☆
そうなんですよ!!すぐにちょっかい出したくなっちゃうんです^^;
それで、しー子さんに嫌な顔されちゃうんです(笑)

茜ちゃんはヘソ天なんですね♪
その姿見てみたいですよo(^v^)o わくわく
いいショットがあったらUPしてください
リクエストしちゃいます(*^-^) ⌒☆
by 椿 (2008-07-25 22:41) 

ねこ(かよぽん相方)

生まれも育ちもS市です。
手前どものブログで凝縮ですが、誕生日ケーキを食べたときにやらかしてましたのでよろしければご覧くださいませ。
by ねこ(かよぽん相方) (2008-07-25 23:37) 

baronママ

あらぁ~可愛い寝姿。。ピョコッと出ている足がなんとも・・・・
最後の写真の足の形・・・・何だか複雑そうですが。
バロンは股関節が硬いのか、後に足をビロ~ンとは出来ないようなんです。もっぱらヘソ天です。
そういえば今朝、馬のヘソ天を見ちゃいました。凄かった~~。
by baronママ (2008-07-26 10:58) 

椿

☆ねこ殿へ☆
茜ちゃんのヘソ天ショット!ご満悦でスヤスヤ・・・
幸せって感じでかわゆかったです(*^o^*) 
おなかに触りたくなっちゃいました・・・
リクエストを叶えていただいて m(_ _)m ペコリ

ねこ殿がS市出身と聞いて、懐かしくなってしまいました。
S市の有名なお祭りのことを思い出しました・・・
今度とも しー子さん共々よろしくお願いします。
by 椿 (2008-07-26 23:50) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君はヘソ天なんですね♪
やっぱり、好きな格好ってあるんですね^^。
しー子さんは足を ビヨ~ンと伸ばしたり
クロスがお好きなようです (^-^)

それより、馬のヘソ天とは・・・
ビックリです 【・_・】 目が点
by 椿 (2008-07-26 23:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なかよくおやすみ夕方も暑い! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。