SSブログ

なかよくおやすみ [3姉妹]



     一日が終わろうとしてますが 

     今日はどんな日だったのでしょうか? ねぇ しー子さん・・・

     ふと、ソファーを見ると [目]


     仲良し3.JPG


     もう お休み中でした[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

     そして


     仲良し4.JPG


     3姉妹で お互いに 微妙な距離を保ちながら[眠い(睡眠)]

     それぞれの寝相でお休み中[眠い(睡眠)]

     この 距離は 仲良しの範囲内なんでしょうか?


     とりあえず 今日も 楽しい一日であったなら・・・


     楽しい一日であった・・・ と思いたい 椿 です[かわいい]


      お^(w^0^w)^や^(w^o^w)^す^(w^。^w)^み^(w^-^w)^♪☆・゚ 

          

      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
         ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

     
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

かよぽん

いや~~~ん♪
3姉妹一緒のお休み姿、すんごくかわいいです~~~~!
しかし、間の微妙な距離は・・・・・・?(笑)
それにしても、気持ちよさそうな寝姿です(^^)
いい夢みてるかな~~?
うちの茜さんは、よく寝言を言ったりうなされたりしてますけど、しー子さんはどうですか?
わんの寝言って、おもしろいですよね!(笑)ぷぷぷっ!

ところで、何と!!椿さんは実家がコチラ方面だったのですね!?!?
多治見のお隣って・・・・・・・・・T市?それともS市?K市?・・・M市??
我が家のねこ殿が、S市出身でして~、多治見繋がりのコメントにとっても反応してました(笑)
S市なら、まさかの同郷です(笑)
いやはや、それにしても世間は狭いですね!

by かよぽん (2008-07-24 00:22) 

みぃ

とっても気持ちよさそうに寝てますね。
この微妙な距離が笑える・・・
きっと暑いからくっつかないだけだよね??
ロビンちゃんはソファーの隙間フェチなのかな?w
by みぃ (2008-07-24 10:16) 

みさき

お久しぶりです☆

てゆーか、いつもコメントする時は「お久しぶり」ですみません(;◔ิд◔ิ)

三姉妹川の字で寝てる姿、かわゆいです♪

そちらは暑いですか?
暑いとワン達も大変ですよね...

北海道は最近天気悪くて涼しいです^^;

前回の日記にメロン載ってましたねーー♪
夕張メロンでしょうか??

by みさき (2008-07-24 10:32) 

しじみ

椿さんの所の3DOGは、就寝はソファーなのかしら??
この暑さで一緒に寝るのもイヤになるしね
我が家は、サークルで寝るようになしましたわ
3匹の距離間がなんともいえないわ
場所はやっぱり決まっているのかしら??
by しじみ (2008-07-24 15:04) 

椿

☆かよぽん さんへ☆
茜ちゃんは寝言言うんですね(*^^*)
しー子さんは鼻息が荒いんです・・・寝言のほうが可愛いですよね
聞いてみたいですよ寝言!!
なんだか楽しそうなんですもの・・・うらやますぃ~~

そうなんですか・・・ねこ殿はS市出身なんですね^^。
想像はあっていると思うんです・・・
私はT市なんですがS市は親戚が多いんです
なんて身内の話ですみません^^;
なんだか、うれしくなっちゃって地元の話で(笑)
本当に世間はせまいですね♪
by 椿 (2008-07-24 22:36) 

椿

☆みぃさんへ☆
この3姉妹の微妙な距離はいつも感じてるんです^^;
お互いにパーソナルスペース(ドックスペース?)が
あるみたいなんです・・・
みぃさんのコメントでブログネタを思いつきました
今度記事にしてみようかと・・・
みぃさんに感謝ですm(_ _)m ペコリ

by 椿 (2008-07-24 22:41) 

椿

☆みさきさんへ☆
お久しぶりなんでコメントうれしかったです♪
北海道はまだまだ涼しいんですね・・・
羨ましいです^^。

これから遊びに行きますねo(^v^)o わくわく
by 椿 (2008-07-24 22:43) 

椿

☆しじみさんへ☆
ソファーで寝るのはチャッピーなんです。
しーこさん&ロビンは一緒に寝てるんです^^。
本当はゲージがいいんですが、うちはフリーにしてるんです^^;
でも、絶対にチャッピーはソファーで寝るんです。
誘っても、けして私とは一緒に寝たがらないんです^^;
by 椿 (2008-07-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。