SSブログ

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン [椿ページ]



    今日 とっても楽しみにしていたことがあったんです[るんるん]

    それは 数日前に 届きました[プレゼント]

     メロン0.JPG

     北海道旅行へ行った方からの贈り物

      \(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

     届いた当日から 食べ頃 を確認し 冷蔵庫へ

     今日が食べごろなんです・・・あっ\(◎o◎)/

     メロン.JPG

     ” 常温 ” で置いておいてやわらかくなったら ” 冷やす ”

     まだ かたいんですぅ~~[たらーっ(汗)]

     メロン1.JPG

     そうなの 今日は無理そう・・・・[ふらふら]

     メロン2.JPG

     しー子さんたちにも おすそ分けしようと思ったのに・・・

     よく、説明書を 読めばよかったんですが

     喜んですぐ冷やしました[もうやだ~(悲しい顔)]

     メロン3.JPG

     そうだよね (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

     椿 も食べるの 楽しみに 今日を過ごしたのに・・・

     まだまだ、メロンは 固いんです ||||(*-ロ-)ガーン||||

     食べごろは いつのことやら・・・ はぁ~~[バッド(下向き矢印)]
 
     ” 絶対 美味しく みんなと食べる ” と誓う 椿 です


       トボトボ…~~(((;o;_;)o



         にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
             ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
    
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

Clifford

メロン♪
おいしそぅ~~~。ヨダレが。。。ジュルル~~♪
しー子さんが羨ましいです。
数日後が楽しみですね。我慢できずに、すでに食べてたりぃ~~。

by Clifford (2008-07-22 22:52) 

椿

☆Cliffordさんへ☆
本当に食べるのを楽しみにしていたんです~~
しー子さんたちにも、食べるからと言って
夕飯を少なくしたのに・・・( °◇ °)ガーン
なんとしてでも、食べたかったんですが
本当に固くて断念したしだいであります^^;
食べるときは必ず記事UPしようと思いました
by 椿 (2008-07-22 23:55) 

baronママ

残念でした・・・・。私も昔、同じ様なことをした覚えがあります^^;
常温で・・・というのに、即効冷蔵庫に。食べごろの日よりまたまた数日後までオアズケになりました。
しー子さん達も残念でした・・・もう少しだからね。
by baronママ (2008-07-23 16:24) 

みかんママ

いいなぁ~
食べたいです
しー子さん 我が家にもください。
でも みかんは食べれないんですよ
嫌いなのか食わず嫌いなのか
わからないんですけどね
by みかんママ (2008-07-23 21:10) 

椿

☆baronママさんへ☆
やっぱりやっちゃいますよね・・・でもショックは大きかったです^^;
本当に数日待たなくてはならない感じなんです(涙)
しー子さんたちにぬか喜びさせちゃいました・・・
食べるときにはリベンジで
記事UPしようと思っています
by 椿 (2008-07-23 23:19) 

椿

☆みかんママさんへ☆
ほんとに食べたかったんです~~
食べられないとよけいに食べたくなって・・・
ただいま、様子観察中です(^^;) あせ

みかんちゃん、食べられないんですね
それは、あんずちゃん独り占めですか?
by 椿 (2008-07-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休最終日なかよくおやすみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。