SSブログ

連休最終日 [大好き散歩]

    今日は 昨日より幾分暑さが落ち着いていたので

    連休中 暑いからと言って近所の散歩ばかりでは・・・と思い

    午後から [車(セダン)]

    やってきたのは 

    散歩1.JPG

    お台場は いつもより人が多かったです

    しー子さんたちは イベントを横目に 広場で遊びましょう[るんるん]

    散歩2.JPG

    今度は きっと見つけましょうね・・・

    広場での遊びも ε-(≧o≦;A あっついよぉ

    ひと休みしましょう

    散歩3.JPG

    おやつを食べて

    散歩4.JPG

    暑いから バギーで 出発 

    ここで写真でも [カメラ]

    散歩5.JPG

    上手く シャッターチャンスにはなりません ウーンく(Θ_Θ;)

    いいもの発見[ぴかぴか(新しい)]

    いろんな 願いを この大明神にしました

    散歩8.JPG

     ” 浜田大明神 ” 

      |賽銭箱|§パンパン〃∩(ωu。)。о○(*:・゚願*:・゚)


    そして 帰ってきてからは 

    散歩.JPG

    とりあえず 連休最後の日を 満喫しました[犬]


      ⊂(-(工)☆)⊃・‥…━━━☆キラリーン! 



        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
             ↑
          ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス


   
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

CafeAuLait

カワイイデスネ~♪
by CafeAuLait (2008-07-21 23:00) 

椿

☆CafeAuLait さんへ☆
コメントありがとうございます^^。
なかなか、いいショットが撮れないんですが・・・^^;
そう言って頂けると、しー子さんは喜びます♪
by 椿 (2008-07-22 00:40) 

みかんママ

行って来たんですね~
いいなぁ~
しー子さんもチャッピーさんも楽しそうですね
浜田大明神・・・はじめてみました。
by みかんママ (2008-07-22 08:28) 

みぃ

お台場に行ってたんですね。
うちも三連休の一日はと思ったのですが、暑すぎて止めちゃいました。
めちゃめちゃ笑顔のチャッピーちゃん♪
とっても楽しく遊べたのが写真から伝わってきます。
やっぱり、しー子さんは暑くてもボール遊びでしたか?
by みぃ (2008-07-22 14:53) 

椿

☆みかんママさん☆
連休中、近所だけではかわいそうかな・・・
なんて思って出かけました^^;
イベントは通り過ぎただけでしたが
大明神のお参りは列が出来ていました
しー子さんたちは楽しそうに走り回ってました♪
by 椿 (2008-07-22 23:01) 

椿

☆みぃさんへ☆
暑い日が続くと昼間の散歩は考えちゃいますよね^^;
そうなんです!!
しー子さんはボールで遊んだんですが
まだ日差しが暑くて、ちょっとで止めちゃいました・・・
しー子さん&ロビンは不服そうでした(;^_^A ふきふき
そして、連休中は3日連続で散歩に出かけた
チャッピーなんです(驚)
by 椿 (2008-07-22 23:06) 

かよぽん

おおお?
おおっ!!
お台場冒険王だぁ~~~!!
何だかスゴ~~~イ~~~。
お台場なんて、私1回しか行った事ないですよ(^^;)
自由の女神の前で携帯で写真撮ったのをおぼえてます。

この連休はホントに暑かったですよね~!!
こちらもかなりの気温になりました。
多治見市なんて、熱あるヒトの体温と同じですよ~~!ビックリです(@@;)
しー子さんは暑いの平気なんでしょうか??
ソファーの隙間で光合成してる(ぷぷっ)くらいだから、日光大好きなのかなぁ?
たっぷり日差しを浴びても、日焼けだ何だってぎゃーぎゃーいわなくて済むので、わんってうらやましいですよね~(^^)
しー子さんの“いただきました”ぺろん、かわいいです♪
by かよぽん (2008-07-23 00:15) 

椿

☆かよぽん さんへ☆
お台場は意外と近く車でもすぐなんで近場の散歩はお台場なんです。
広場でのボール投げをこよなく愛してるんです☆
でも、しー子さんはおとなしく出来ないんで
近所の散歩の延長なんです^^;

多治見は良く知っているんです^^。
なんと言っても、私の実家が多治見のお隣なんです!
去年も実家にいるときに最高気温だったのでびっくりしました。
しー子さんは日光浴、いや光合成がが好きみたいです♪
茜ちゃんは好きなんですか?

by 椿 (2008-07-23 00:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。