SSブログ

暑い昼間は室内で [いつもの日常]


    本日も 昼間は [晴れ][晴れ]

      (ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ暑い暑い

    そんな昼間は 室内でおとなしく過ごします[家]

    しー子さんが なんとか喜ぶものを・・・と思い[ひらめき]

    得意ではないんですが お菓子を作ってみました

    はちみつとかぼちゃを入れた ボーロもどき(?)

    形とか量もおおざっぱに ← 椿 らしいこだわりのない感じで[たらーっ(汗)]

    しー子1.JPG

     しー子さんの名前で誤魔化してみましたが f(^_^) ぽりぽり

     とりあえず しー子さんたちへ

    しー子2.JPG

    反応は良いようです・・・少しじらすと・・・

    しー子3.JPG

    しー子さん よだれ 出てますけど・・・

     ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、 ((((シ^o^)シ あらあら、、、

    しー子さん 即効で食べてくれました[わーい(嬉しい顔)]

    しー子4.JPG

    食べた後 呆然と立ちすくむ しー子さん

      ボー ( Д ) ~○ ヾ( ̄  ̄;)モシモーシ

    その後は 

    しー子5.JPG

    しー子6.JPG

       (~-~)...zzzZZZ乙乙乙

     お昼寝って 気持ちいいからね~~[ぴかぴか(新しい)]


     おまけ・・・ブログをしていたら しー子さんが


     チェック中.JPG

    


      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
   
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

ボーロで「しー子」の文字書くとは!椿さんお茶目さん^^
とっても美味しそう。人間のオヤツにもなりそうですよねww
美味しい物を目の前に出されたら、ヨダレたれちゃうよねぇー。
しー子さんブログチェックまでしちゃうなんて賢いね(^_^)


by みぃ (2008-07-21 00:21) 

椿

☆みぃさんへ☆
褒めていただいてm(_ _)m ペコリ
なにせ、おおざっぱですので誤魔化さないと・・・
必死です^^;
この連休も暑いので、遠出がなかなか出来なくて
近場の散歩ばかりなので
なんとかおやつで我慢してもらってますf(^_^) ぽりぽり

by 椿 (2008-07-21 00:40) 

baronママ

よだれでちゃって・・・じらされてるとねぇ。
でも、美味しかったでしょ、しー子さん。手作りおやつは愛情タップリ!幸せだね。
↓の隙間に居るしー子さん。実はバロンも似たような所で日向ぼっこしてる時があるんですよ。今年はまだ数回だけだけど、毎年夏はそこなんです。
暑いんじゃないかと思うんだけどネェ。同じ様なことしてるしー子さんにビックリ!!

by baronママ (2008-07-21 06:26) 

はるる♪

おー!おいしそうですね♪
私もこうやってお菓子なんか作ってあげられればいいんですけど...
と忙しさを理由に言い訳(^_^;


ワンコって、イヤなモノってぺっってはき出しませんか??
とっても美味しかったんですね〜^^
よだれを垂らしているところを見ると....匂いもよかったのかな??
by はるる♪ (2008-07-21 22:49) 

椿

☆baronママ ☆
バロン君も隙間で日光浴&光合成してるんですか・・・
びっくりですが、以外にわんは好きなんですかね?
本当に暑いと思いますが不思議ですね^^。

おやつは手作りがいいんでしょうけど
あまり得意ではないにで
本当に簡単なものしか出来なくて・・・^^;

by 椿 (2008-07-22 00:07) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
お菓子作りはほんとに最近気まぐれに作っているんですが
得意ではないので(おおざっぱで量を測るのがめんどくさくて・・)
美味しいかどうかは・・・^^;
なんとか、食べてくれるのと吐き出さないので
大丈夫かと安心してます(笑)
真実はわかりませんが・・・
by 椿 (2008-07-22 00:10) 

かよぽん

手作りおやつ~~~♪
とってもおいしそうですね~~!
はちみつとかぼちゃって、聞いただけで既においしそうです(^^)
どっちも大好きなので(私が)・・・えへへ(^^;)
おまけに、ボーロも好きなんです~。
あ、よだれが・・・。
しー子さんと一緒になってしまう~~~。
でも、自分で作ってあげるおやつなら添加物等の心配もないし、ちゃんと何を材料として使ったかもわかっているので、安心ですよね!
よだれタレタレのしー子さんの気持ちがよくわかります!
で、ごちそうさまの後は寝ちゃうのね~。(笑)か~わいい~♪
ボーロでお名前つくりも笑わせていただきました(^^)

by かよぽん (2008-07-22 00:49) 

椿

☆かよぽん さんへ☆
この連休、昼間はとても暑くてなかなか出かけられないので
得意ではないんですが、作ってみたんです^^。
美味しいかどうかはわかりません・・・
食い気、特にお菓子に関しては
しー子さん何でもよさそうなんですから(笑)
お菓子好きは 私とよく似ているんですよね^^;
ご飯よりお菓子ってところが・・・

ボーロでしー子さんの名前つくって誤魔化したんですが
喜んでもらえて・・・癖になりそうです・・・
こうやって誤魔化すことを ( ̄+ー ̄)キラーン
by 椿 (2008-07-22 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。