SSブログ

そんな所にいなくても(^^;) [いつもの日常]

    本日も 本当に 暑い日でした[晴れ][晴れ]

    光合成0.JPG

    昼間は エアコンの中 過ごしていると しー子さんの姿が・・・

    しー子さんを 見つけて (◎o◯;)アウッ!

    そして、しー子さんは

    光合成6.JPG

    光合成4.JPG

     スッ スゴイ 顔よ /(≡||| ̄ x  ̄≡)\<あちゃ

    
    どうして 文句を 言ってるのかといいますと

    光合成3.JPG

    なんで この 隙間なのぉ~~(∵)キョトン

    でも、こんな時は [ひらめき]

    シャッターチャンスです[カメラ]

    光合成1.JPG

    光合成2.JPG

    カメラを向けたら そそくさと 出てきて・・・

    ソファーに登り 訴えるのです[たらーっ(汗)]

    光合成5.JPG

    そんな 隙間で 日光浴しなくてもねぇ~~

    光合成も大切だけど お気に入りの場所なのかしら・・・ 

    まぁ~ しー子さんの言うとおり 邪魔しちゃったわね

      (◎m´+v+`)m ●ゴメンチャィ● m(´;д;`m○)




      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス      
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

coub

こんばんは^^
暖かいコメント誠にありがとうございました♪
動物を飼っているとシャッターチャンスが巡ってきますよね。
そのシャッターチャンスを逃さないようにするのが難しい・・。
急いで動いちゃうと、反応しちゃってチャンスを逃しちゃうし。
子憎たらしいけど可愛いですよね^^
by coub (2008-07-20 00:50) 

椿

☆coubさん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m ペコリ

本当ですよね・・・シャッターチャンスは
本に一瞬でなかなかいいものが撮れないんです^^;
でも、その姿をみれたうれしさは
やみつきになってしまい
何とか紹介したくなるんですよねf(^_^) ぽりぽり


by 椿 (2008-07-20 11:36) 

かよぽん

こんにちは~(^^)
ご訪問ありがとうございました!
実は、我々の方でもバニログさんで時々コメントのところでお見かけしてて・・・我が家と同じレッドのスムちゃん♪だったので、お友達になれるといいなぁ・・・思い切ってコメントに突入してみようかなぁ・・・?って迷っていたトコロだったんです(^^;)
しーちゃん、とっても我が家のへび犬さんに似ています~~(^0^)
そんな隙間がお気に入りだなんて・・・ぷぷぷ・・・かわいいですね~~!
あっ、そいえば、我が家にも(と言っても実家のわんですが・・・)ロビンというお名前の子がおりますですよ~~。
チワワのロングコートなのですが・・・男の子デス。
また遊びに伺わせていただきます(^^)よろしくお願いします。
by かよぽん (2008-07-20 13:17) 

椿

☆かよぽん さんへ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m ペコリ
あかねちゃんと似ている・・・と言っていただけてうれしいんですが
しー子さんは何の芸も出来ないんで
教えてほしいぐらいです (*^^*) ァハ

また、あかねちゃんのチロルチョコのせ楽しみにしています
こちらこそ遊びに伺わせていただきます♪


by 椿 (2008-07-20 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。