SSブログ

ショックからの立ち直り方 [いつもの日常]



    今日の散歩で しー子さんは チワワさんに追いかけられ

    必死で逃げ回っていたことを話していると

    しー子さんの姿が・・・・見当たらない・・・

    「 しー子さん! しー子さん! 」 と探すと

    パン1.JPG

    椅子の下で いじけてました 。。。ρU。-ェ-。Uイジイジ・・・

    そんな時は お楽しみの ” おやつ ”

    ふと、ソファを見ると [目]

    パン2.JPG

    
      ジィー ( =(エ)=)⇒⇒⇒⇒⇒)-_-) 熱い視線…


     おやつと言ったら

    パン3.JPG

     
     ちょっと じらしてみると


    パン4.JPG


     しー子さん 視線は 正直です § ̄ー ̄)ニヤリッ!

     では では どうぞ・・・( あまりの速さで写真は無理でした[もうやだ~(悲しい顔)] )


     その直後  しー子さんが 訴えるんです・・・


    パン5.JPG

     しっかり 完食しましたから [むかっ(怒り)]


       ぁ"ぅ(= ̄Å ̄=)☆ヾ(―ω―#)コラ


     


      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
     
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

baronママ

しー子さん、チワワに追いかけられたの?
何気にバロンはチワワ好き・・・(*´艸`)ブッ
追いかけられたり追いかけたり楽しいらしいよ。
いじけてたって、おやつ食べれば気分もスッキリだね。
by baronママ (2008-07-19 06:56) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君はチワワ好きなんですね♪
しー子さんは ビビリなので
まったく、どのわんちゃんもダメなんです(^^;) あせ
実は・・・追いかけながらウ○○しちゃったんです
(´д`lll)
by 椿 (2008-07-19 16:20) 

Clifford

こんばんわぁ~。
コメありがとうございます。

さすがに、しー子さんは食べ物には勝てないですね。
我が家のキナコも食べ物には。。。(^^)

3匹もいると大変そうですね。
by Clifford (2008-07-19 22:10) 

みぃ

しー子さんチワワちゃんに追いかけられちゃったんだ><
チワワって小さいけど気が強いのよね。
しー子さんの「チラ見」可愛い!
オヤツを食べてショックだった事は忘れたかな?
by みぃ (2008-07-19 23:10) 

椿

☆Clifford さんへ☆
遊びに来ていただいてうれしいです♪

きなこちゃんも食べ物には弱いんですね^^。
いじけたときには食べ物でつるのが
一番ですね(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン

また、きなこちゃんに会いに伺います
m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-07-19 23:31) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんは、「待て」でじらすと
すぐチラ見したりして面白いんです(^-^) にこ
ついついちょっかい出したくなっちゃうんですよね♪

食べたら忘れる・・・いいことですよね(笑)
私と同じかも・・・・(汗)
by 椿 (2008-07-19 23:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。