SSブログ

ささやかなとき☆ [椿ページ]



    今日 やっと 5月から続いていた仕事が一段落しました[わーい(嬉しい顔)]

    これからは すこしだけ時間に余裕ができるかなぁ・・・と

    期待する 椿 ですが・・・

    ホントはまた、9月から忙しくなるんですが

    でも、ホッとして 自分にご褒美[ぴかぴか(新しい)]

    ” じゃ~~ん ”

   ケーキ1.JPG

    ” チョコレートケーキ ” ゲットしました[るんるん]

    ケーキ2.JPG


      イッタダキマ━━!。(⌒囗⌒)。Ψ━━ス!!

    なにか・・・視線が 


      (¬¬)        (; ̄■ ̄)感じる視線・・・

    ケーキ3.JPG


      ダ━━━(メ▼皿▼)=○)Д)゚゚━━━メ


    ケーキ4.JPG

    なかなか、しー子さんは手ごわい!

    ケーキ5.JPG

     しー子さん さっきおやつ食べましたから・・・

     椿 を人でなしのように言わないで下さい[たらーっ(汗)]

     ひっそりと 頑張った自分に 

     自分でご褒美をあげた 椿 です[黒ハート]

     毎日 恒例の しー子さんを抱っこして

     一日の疲れを 吸い取ってもらいました

     また、明日から 仕事できます
     
       アリガトネ♪(o・_●・)っ【しー子さん 感謝状】


      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
         ランキングに参加しています
           ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

CafeAuLait

貰えなかった淋しげな「しー子さん」に笑ってしまいました(笑)
by CafeAuLait (2008-07-18 00:32) 

椿

☆CafeAuLait さんへ☆
コメントありがとうございますm(_ _)m ペコリ

こんなしー子さんですが
また、遊びに来てくださいo(^v^)o
by 椿 (2008-07-19 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。