SSブログ

めずらしいこと [大好き散歩]



    先日 最近にしてはめずらしいことが起きたんです[目]

    それは チャッピーが 2日続けて散歩に行ったんです

      ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

    そうなんです[exclamation×2]

    チャッピーは 週一回 散歩に行くのが体力の限界だったんですが

    その日は 気分が良かったのか行く気満々[グッド(上向き矢印)]


    続けて1.JPG

    しー子さんは いつも 行く気満々[ぴかぴか(新しい)]

    続けて2.JPG

    そして 恒例の ボール遊び

    続けて3.JPG

    仲がいいんでしょうか・・・ (゚□゚) アングリ
    
    
    遊んだ後は 水分補給が大切です

    続けて4.JPG

    水を忘れたので 水道の水で お願いしま~~す[たらーっ(汗)]

    最後に チャッピーから一言

    続けて5.JPG

    しかし この日以来 今週は散歩に行っていない チャッピーです

      ワン♪▼(⌒(エ)⌒)▼


       
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

   
コメント(7)  トラックバック(0) 

コメント 7

みぃ

チャッピーちゃん
「若い者に負けないよ」って感じの歩きですね。
このまま調子が良い日が続きますように^^
しー子さんとロビンちゃんは暑くてもボール遊び楽しそう♪
日々暑くってきてるから、お散歩も大変ですよね(^。^;;

by みぃ (2008-07-15 23:21) 

しじみ

やっぱりこの暑さは、ワンにも厳しいわよね
チャッピーちゃんは、家の中での運動でも十分だし
たまに、気晴らしに外へ行くぐらいが丁度合ってるのかな?

by しじみ (2008-07-16 13:13) 

baronママ

暑いですネェ。溶けてしまいそうな私です(笑)
チャッピーちゃんは暑さに負けず、お散歩頑張ったんですね。
調子がいい時のお散歩、お外に出るだけでも気分転換にはいいらしいですね。
ロビンちゃんもしー子さんもボール遊びを楽しんで、水分補給。
この時期水筒を持っていくと売れ行きがいいんです(笑)
by baronママ (2008-07-16 17:17) 

椿

☆みぃさんへ☆
散歩で一番喜ぶのがボールなんですが・・・
口の周りがどろどろになってしまうので
勘弁して欲しいときもあるんです^^;
暑くなってきてるので
いいタイミングで散歩行かないと
いけない季節になりましたね
そら君は野生児さんですが暑さは大丈夫なんですか?
しー子さんは暑さよりボールのようです^^。

by 椿 (2008-07-16 22:56) 

椿

☆しじみさんへ☆
そうなんです!!
チャッピーには気晴らしぐらいが
丁度いいみたいなんです^^。
あまり無理できる年でもなさそうなんで
このままののんびり過ごさせたいですね
by 椿 (2008-07-16 23:03) 

椿

☆baronママさんへ☆
気分転換は人間もわんも大切ですよね^^。
本当にこの時期の必需品は水分なので
忘れないようにしてるんですが
ついつい忘れてしまうと飲む容器がなくって
困ってしまうんです・・・^^;
by 椿 (2008-07-16 23:17) 

maiko

こんばんわ★
チャッピーたん★調子良かったんですね!!
やっぱりお外はで遊ぶのは気持ちいいもんね!!
by maiko (2008-07-17 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。