SSブログ

新しい洋服着ました [大好き散歩]



    今日は本当にムシムシした一日でした[晴れ]

    でも 夕方急に [雷][雨]

    すぐに 晴れたんで   

    チャッピーの誕生日に買った服で散歩です[るんるん]

    贈り物1.JPG

    なかなか、3姉妹お揃いは難しいんです

    チャッピーとロビンは同じサイズで揃えられたんですが

    しー子さんはちいさいサイズがなかったんです[もうやだ~(悲しい顔)]

     (^o^ )。________U^ェ^U┬┤ さんぽ さんぽ ♪

 贈り物2.JPG贈り物3.JPG

    散歩の始まりからこんな感じ
            ↓
    贈り物4.JPG

    チャッピーは自分のペースは崩しません

    贈り物6.JPG

    散歩中は 猫ちゃん&わんちゃん を発見しては

    しー子さんは ガウガウ うるさいんです

 贈り物7.JPG贈り物8.JPG

    そして、ひとしきり騒いだら

    贈り物9.JPG

    突然! お帰りモード[家]

      d(= ̄ω ̄=)★ゞ( ̄ω ̄;=)ぉぃぉぃ  


    相変わらずな しー子さんペースです・・・

      ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…



      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

しじみ

新しいお洋服だ~っ!!
羨ましいですわ☆ 我が家の2匹は何年も前のを
いまだに着せられて・・・可愛そうだけど
診察代が高いから、仕方ないと思ってもらおう

2匹お揃いでも、大変なのに
椿さんの所は3匹だものね~

by しじみ (2008-07-14 16:26) 

みかんママ

お揃いのお洋服 可愛いです
しー子さんのお似合いですよ~

しー子さんの突然のお帰りモード
おやつでも思い出したのかな~
ペロっのお顔 可愛い~
by みかんママ (2008-07-14 17:18) 

はるる♪

おー♪かわいいですね〜

お洋服いやがりませんか??
我が家の子供達は、とってもいやがります。
おうじろうも毛が抜けてしまったときは着せていましたが、いつも噛んだり、ひっぱったりと、イヤそうでした。

今更なんですが...

ロビンちゃん、ちゃっぴーちゃんはロングですか???


by はるる♪ (2008-07-15 16:20) 

椿

☆しじみさんへ☆
そうなんです!3姉妹で3枚いるんですよね・・・
だから、うちは裸族なんです基本的に^^;
今回は お安かったのもあって買っちゃいました

もずく君の健康のほうが心配ですから
きっと、もずく君も裸族が好きですよ・・・
勝手なこと言ってますが・・・
by 椿 (2008-07-16 00:17) 

椿

☆みかんママさんへ☆
しー子さんは自分の好きな道をいきたがり
急に帰ろうとしたするんです^^;
やっぱり、甘やかして育てたせいだと
反省しちゃいます・・・
by 椿 (2008-07-16 00:22) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
洋服はそんなにないんでほとんど裸族での散歩ですが
着るとどこかに連れて行ってもらえると
思っているのでいやがらないんです^^。

チャッピーだけロングでしー子さんとロビンはスムースさんです
でも、チャッピーはサマーカットで短くしているんです・・・
でも、ちょっと伸びてきてるんですが^^;
by 椿 (2008-07-16 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

好きな格好めずらしいこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。