SSブログ

好きな格好 [いつもの日常]



   チャッピーからのコメントがありますので・・・

   好き3.JPG

   暖かいコメントをありがとうございます

   ブログをしていて本当によかったと思いました

     v|◎-_っ・|ノ☆*★感謝デス★*☆ヽ|・c_-◎|v

   
   本日は しー子さんから

   好き4.JPG

    まずは ソファーでは

   好き5.JPG

    なぜか このくぼみにそってリラックス


    お次は

    好き6.JPG

    好き7.JPG


     しー子さんは 頭を下にしての 格好がお好きなんです


   この格好で寝ちゃってりするんです[がく~(落胆した顔)]


     頭に血が回りすぎてしまいそう  (・へ・;;)うーむ・・・・

    そして いつもロビンに

    好き1.JPG

    けして チャッピーにはしません・・・

 
    きっと怒られるのを知ってるんです _(#‥# ) ナルホド・・・


    ロビンに嫌がられ しー子さんだけになるといつもの

    すき2.JPG


    しー子さんの好きな格好を紹介しました


    それぞれに 好きな格好ってあるんですよね

       (● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



     
    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

     
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

しじみ

9日はチャッピーちゃまのお誕生日だったのね・・・・
遅れちゃったけど ★☆★HAPPY BIRTHDAY★☆★
自分のペースを崩さないそのお姿がとてもステキです
私も見習いたいわ・・・♪
11歳が平穏で楽しい日々でありますように

しー子さんの 頭を下にして寝るポーズは
我が家の2匹もやってるよ~っ
苦しくないのかな?って見てるほうが辛くなるけど
本人?本犬は気持ち良いみたいだよね~
by しじみ (2008-07-12 02:27) 

椿

☆しじみさんへ☆
チャッピーに暖かいコメントありがとうございます
長生きして欲しいと願うだけです・・・

ちくわ君&もずく君もやってるんですね^^。
うちはしー子さんしかしないんです^^;
気持ちよさそうに寝てるんですよね♪

by 椿 (2008-07-13 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。