SSブログ

暑かったです [大好き散歩]


   今日は ムシムシしながらも とっても暑い日でした[晴れ]

   本日の散歩は 少し涼しくなってからおでかけしました

    o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... しー子さんのお散歩

   公園は ちょっと草が伸びてましたが 

   いつものボール遊びをしました ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

   七夕2.JPG

   七夕3.JPG

   やっぱり 暑くて バギーに避難です

   七夕4.JPG

   夏に 必需品の ” アイスノン ” 大活躍です

   七夕5.JPG

   しー子さん なにげにアイスノンを気に入ってます[るんるん]

   かわるがわる アイスノンを使います

   七夕6.JPG

   しー子さんたちは アイスノンで涼みながら散歩を続けました

   こんなものを 発見 [目]

   七夕1.JPG

    明日は 七夕 なんですよね[ぴかぴか(新しい)]

    しー子さんとの散歩をしなければ

    気付かなかったことです・・・

    散歩で 季節を感じられるってことを

    しー子さんに 教えてもらっている 椿 です

   ♪(^・ェ・^)あ(・Θ・)り@(・ェ・)@がU・ェ・Uとぉ~ ♪



    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

   
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みぃ

暑くても楽しそうにボール遊びしてますね^^
しー子さん、アイスノンの涼しさを覚えたようでw
これからどんどん暑くなっていくから
昼間のお散歩が行けなくなるから、早朝か夜になってしまいますよね。
今日は珍しく早起きして、早朝散歩と思ったら
ザーザー雨が降っていて・・・
生憎の空模様でしたが、椿さんは何をお願いしましたか?

by みぃ (2008-07-07 23:15) 

みかんママ

そうですよね~
アイスノンを使えばいいんですよね
椿さん 凄い 私は思いつかなかったよ

段々 お散歩がいけなくなりますよね
しー子さん 元気になってきたのかな~
by みかんママ (2008-07-08 08:28) 

椿

☆みぃさんへ☆
アイスノンが本当に重宝しています!
みぃさんのおかげですm(_ _)m ペコリ

みぃさんは七夕、エコ短冊をつくったんですね
私は、ただただ何も作らずお願いしました
しー子さんたちと健康でのんびり暮らせることを・・・
やっぱり、短冊作ったほうが叶いそうですよね^^;
by 椿 (2008-07-09 00:02) 

椿

☆みかんママさんへ☆
アイスノンは私も教えていただいたんですが
本当にいいですよ~^^。試してみてください

ご心配かけましたが、しー子さんは
散歩を拒否することなく行くようになりました。
ただ気分が乗らなかっただけみたいではないかと
思っています・・・人騒がせなしー子さんです^^;
by 椿 (2008-07-09 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

みんなで散歩お行儀の悪さ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。