SSブログ

みんなで散歩 [大好き散歩]



   しー子さんが散歩に行きたがらないことで

   心配してコメントいただき d('-^o)☆スペシャルサンクスデス☆(o^-')b

   今日は しー子さん を誘いみんなで散歩です[犬]

   散歩1.JPG

    みんなで散歩だと・・・以外に快調

    散歩4.JPG

    近所では 神社のお祭りが

 散歩2.JPG散歩3.JPG

    人ごみをかきわけ進みます

    しー子さんは 何かを見つけたのか

    散歩5.JPG

     ヽ((◎д◎ ))ゝヒョエ~ そっ そんなとこは入んないで!!

    
    次には しー子さん

    散歩6.JPG

     ∑(⌒◇⌒;) ゲッ!! そんなの食べるとおなかこわすわよ!!

    しー子さん やりたい放題[がく~(落胆した顔)]

    そんな しー子さんと いつもの公園へ

    花と噴水があって なかなか散歩には もってこい

 散歩7.JPG散歩8.JPG

    公園では 追いかけっこを

    散歩10.JPG

    みんなと散歩は 楽しかったようです[ぴかぴか(新しい)]

    そして・・・

    散歩.JPG

    最後に 散歩の途中で いつも気になっていること

    散歩9.JPG

    おしゃれなマンションの屋根に書いてあるんです

    ちなみに、マンション名は 横文字のシャレた名前なんです

    いつも、ここを通るたびに 気になりながら

    けっこう ” 彦作 ”

    このネーミングが気に入っている 椿 です


      (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり


    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
      ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

   
    
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

はるる♪

こんにちわ^^
おさんぽ楽しそうで良かったです!!

わんこって、草食べますよね〜。
我が家も庭にミントなんか植えているんですが、庭に出すとみんなそれをくんくん、むしゃむしゃ食べてしまいます。

「彦作!!!!」
もやもやスポットですね〜^^


by はるる♪ (2008-07-06 11:49) 

みかんママ

し-子さん 走ってる~
みんなと一緒 いいですよね
おまつり いいなぁ~
お祭りのたこ焼き大好きなんです(笑)

サラダバー 大好きですよね

面白い名前ですね オーナーさんかな~
by みかんママ (2008-07-06 14:10) 

naho

椿さん、おこんばんは♪
しー子さん、お散歩行けたのね
よかった~・・・・ホッ

しー子さんは、サラダバーがお好きなのですね
うちのは超食いしん坊なくせに、外の物は食べないのですよ
(もっていくオヤツはもちろん食べます)
意外に箱入り娘なのかしら!?

彦作・・・・気になる~
そのうち、真相のリポートお願いします(笑)
by naho (2008-07-06 21:09) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
はるる♪さんちもむしゃむしゃ食べるんですね^^。
3姉妹ともそうなんですがおなかこわしそうで・・^^;

この”彦作”見つけてからずっと気になっていたんです!
この真相をいつか突き止めようと思っていますので
ご報告しますね (^-^) にこ 
by 椿 (2008-07-06 23:54) 

椿

☆みかんママさんへ☆
お祭りって心踊っちゃいますよね♪
たこ焼き、大好きです☆
でも、今回は人ごみに負けてしまって
何もゲットできずでした^^;

”彦作”どうしてもこの名前を入れたかったんですかね?
いつも、ひそかに楽しみにこの道を
わざわざ通ってしまうんです(笑)

by 椿 (2008-07-07 00:00) 

椿

☆nahoさんへ☆
心配していただきありがとうございます。
みんなでの散歩は楽しいようなんで
きっと、しー子さんのわがままなだけなのかもしれません^^;

バニラさんはやっぱりグルメなんですよ!!
美味しいおやつをわかってるんでしょうね ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

”彦作”の真相を いつかつきとめますね☆
そのときは必ずご報告しますね
o(*▼▼*)o ワクワク・・
by 椿 (2008-07-07 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

長方形・・・暑かったです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。