SSブログ

お行儀の悪さ [大好き散歩]



    先日の散歩での出来事です[犬]

      (^o^ )。________U^ェ^U┬┤ さんぽ

    途中でのどが渇き 冷たいものが欲しくなり

    しー子さんにもおすそわけ

    顔1.JPG

    食いつきがとてもいいようです

      ~~~~~((((((ノ゚д゚)ノあぁ

    顔2.JPG

    しー子さん 顔が ベタベタになっちゃうよ~~

    (●゚д゚)ヤー(゚ω゚●)バー(・∀・)イィーヘ(゚∀゚ )ヘゾォオォォォォォ

    チャッピーまでも

    顔3.JPG

    お行儀の悪い 姉妹です[あせあせ(飛び散る汗)]

     ┐( ´(エ)`)┌ クマッタモンダ 

    そしてこの日も お猿さんに出会いました (前回の記事はコチラ

 
 顔5.JPG顔4.JPG

   とっても上手に 特技を披露してました [目]

   しー子さんも 「 待て 」 は なんとか出来るのですが

   あとは 何の特技も出来ないんです

   これは 椿 がアマアマで育てたせいなんですが・・・・

   甘えんぼでわがままな しー子さんになりました


    反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上




     
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス




コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

はるる♪

こんにちわ^^
母犬はるちゃんは、おりこうさんしなさいっ!というとお座りをしますが、それ以外はできません。

はるちゃんで、懲りた私は、ちびっ子達はしっかりとスパルタ教育です!!!

4ヶ月ですが、おトイレもはるちゃんよりできますし、おすわりももうできるようになりました。

おうじろうもお座りしますよ^^

ちびっこたちははるちゃんのようにお馬鹿にするわけにはいきませんので、しっかりとしつけたいと思います!!!
by はるる♪ (2008-07-09 15:48) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
おうじろうくん兄弟はしっかりしつけされているんですね。
パピーの頃からのしつけって本当に大切だと
今頃になって反省です^^;
4ヶ月でそこまで頑張っているんですね
おうじろうくんに会いに行きますね♪
by 椿 (2008-07-09 20:12) 

みかんママ

きゃ~顔が・・・・
顔が命のしー子さん チャッピーさんも
お顔がなーいぞぉ~

美味しいもんね
あんずも大好きだよ~ん
by みかんママ (2008-07-09 20:17) 

しじみ

ご無沙汰しちゃいました
ブログのお引越しなんて思っていましたが
悪戦苦闘した上に、ただのグータらで・・・ 
移動は出来なかったので
新たなブログになってしまいましたの・・・
良かったら来てやってくださいな
まだ記事がありませんけど・・・・

今日の記事、ちょっと気になっちゃったの♪
ロビンちゅんは、顔を入れなかったのかしら??
気になる~ぅっ
うちの子達も良くやってる光景だけど
時々、顔が抜けなくなって、もがいている時あるわ
by しじみ (2008-07-09 22:42) 

椿

☆みかんママさんへ☆
あんずちゃんも好きなんですか^^。
あら、みかんちゃんはどうなんですか?
この後、顔の周りがベタベタで
大変でした^^;
by 椿 (2008-07-09 22:54) 

椿

☆しじみさんへ☆
ロビンはしー子さんとチャッピーの食い気に押されて
すこし引いてました^^;
ちくわ君&もずく君もするんですね^^。
でも、顔が抜けなくなってもがく姿は
笑っちゃいますよね♪

新しくなったブログに遊びに行きますね☆
by 椿 (2008-07-09 22:59) 

naho

しー子さん、チャッピー君、美味しいお裾分けをしてもらったのね
うちのバニが、『キーッ ずるいじゃない!』って言ってるよ(笑)
かわゆいお顔が、スッポリ隠れちゃってるわ~
特技があるよりも、元気でかわいいのが1番ですよね
それにしー子さんには、『椿さんを癒す』っていう
素晴しい特技があるもんね~♪
by naho (2008-07-09 23:23) 

naho

再び、失礼します
チャッピー君じゃなくて、ちゃんですよね!
チャッピーちゃん、乙女に君付けしてごめんよ~
うっかりnaho兵衛を許してネ
by naho (2008-07-09 23:25) 

椿

☆nahoさんへ☆
そうなんです!!すっぽり顔が隠れちゃいました^^;
やっぱり、特技は一つぐらい欲しいですよね・・・
なんて、私にはないんですけど^^;
自分にはなくてもしー子さんには望む
自己中の世話係りですf(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-07-10 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑かったですチャッピーの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。