SSブログ

心配なこと・・・ [いつもの日常]


    最近、ちょっと変化がありまして・・・

    椿 は ちょっと心配してるんです  δ(●ω●*)ウーン…

    心配事のもとは しー子さん なんです

    では、しー子さんに登場してもらいましょう


    しー子1.JPG


      ゞ(^o^ゞ))))あらあら、、、


    チャッピーが邪魔をしてます[たらーっ(汗)]


    では、もう一度 しー子さんの登場です

    しー子2.JPG


    ちょっと 近すぎじゃあありませんか  (⌒~⌒ι)とほほ・・

    そんなことはさておいて

    なんだか 大好きな散歩に行きただらないんです


    しー子3.JPG


    家で いつも だるそうにしてるんです

    散歩に行こうとしない以外は いつも通りなんですが

    一時的ならいいんですが なんとなく心配で・・・

    とりあえず、 少し様子見ようと思うんです

    散歩大好き しー子さんに早く戻って欲しいものです[もうやだ~(悲しい顔)]


     ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


     
     

     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
       ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みぃ

椿さん こんばんは^^
お散歩大好きなしー子さんがどうしちゃったんですかね?
歩くのがしんどいのかな??
足や腰を痛がったりはしてませんか?
一時的な事ならいいけど・・・やっぱり心配ですよね。
しー子さ~ん、お散歩の催促して椿さんを安心させてあげてね。


by みぃ (2008-07-01 23:36) 

椿

☆みぃさんへ☆
本当にどうしちゃったのって感じです(-_-;)
家の中では、いたって普通でどこも痛がらないんですよ。
それに食欲はモリモリ!
ただの、気まぐれならいいんですが・・・
by 椿 (2008-07-01 23:49) 

はるる♪

あらあら...
どうしちゃったんでしょう。

大好きな散歩に行きたがらないのは。ちょっと心配ですね〜。
うちの子はいつもやる気が見られないので、散歩だーと外へ飛び出しても、すぐに家に帰りたがるし。

でもでも、ほんとにどうしちゃったんでしょう。
何か変化があったら教えて下さいね!!
by はるる♪ (2008-07-02 00:04) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
心配していただきありがとうございますm(_ _)m ペコリ
いつもと違うとなんだか心配になってきちゃって・・・
しー子さんの気の迷いならいいんですが
とりあえず、ご飯食べてるしどこも痛がったりしていないので
様子見るしかないんですよ・・・
by 椿 (2008-07-02 00:37) 

みかんママ

どうしたんですか~
しー子さん 散歩の中で嫌な事が
あったとか?
ボールで遊んでるしー子さん
大好きだよ~
暑くなったり寒かったりしているから
少しつかれたのかなー
無理しないでしー子さんペースで・・・・
by みかんママ (2008-07-02 08:06) 

naho

しー子さん、どうしちゃたのかな?
心配だわ~
最近、ムシムシと暑いからかしら?
涼しい時間帯のお散歩でも、嫌がります?
食欲もあって、どこも痛がらないなら大丈夫だとは思うけど・・・・
やっぱり、心配~
by naho (2008-07-02 21:54) 

しじみ

なんでしょうね~?
ワンは傷みには鈍感らしいから少しでも元気がないと
本当!心配になりますよね
少し様子をみても元気が無いようであれば
安心のためにも病院へ行ったほうが良いかもしれませんね
家での様子も、元気が無い感じなのかしら??


by しじみ (2008-07-03 22:26) 

椿

☆みかんママさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(_ _)m ペコリ
散歩中に何かあったわけもなく
気分&気候のせいなんですかね・・・
とりあえず、しー子さんのペースで
過ごさせてみます。
by 椿 (2008-07-03 23:49) 

椿

☆nahoさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(_ _)m ペコリ
散歩に誘うと、テーブルの下に隠れてしまうんです
今までは、玄関に走っていってたんですけど・・・
涼しいときでもそんな感じです^^;
あとは普通なんで様子見てます。
by 椿 (2008-07-03 23:54) 

椿

☆しじみさんへ☆
ご心配ありがとうございますm(_ _)m ペコリ
家の中ではいたっていつもと変わらずに
過ごしているんで、私の心配のしすぎかも・・・
疲れがたまっているのかもしれません^^;
梅雨に時期は人間も
スッキリしない時もあるので様子見ています。

by 椿 (2008-07-03 23:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。