SSブログ

行ってきました・・・Part2 [椿ページ]

     本日も 昨日に引き続いて・・・

     ” 東京 ディズニーシー ” でのことを・・・・

     うみ4.JPG

     仲良しさんは とってもよく ディズニーシーを知っているので

     おまかせで 安心して 探索です

 うみ5.JPGうみ6.JPG

     食べ歩きも楽しいんです[かわいい]

 うみ7.JPGうみ8.JPG

     園内には このぬいぐるみを持った人が多くて・・・

     このキャラクターの名前を忘れた 椿です[あせあせ(飛び散る汗)]

うみ9.JPGうみ16.JPG

     
     お昼は こんなショーを見ながら食べました

 うみ10.JPGうみ11.JPG

     探索はつづきます

うみ12.JPGうみ13.JPGうみ14.JPGうみ15.JPG

    ディズニーは ただいま 25周年

    うみ17.JPG

 いたるところに お祝いムードが出ています[ぴかぴか(新しい)]

    うみ18.JPG

    アトラクションも良かったんですが

    歌やダンスのショーがとってもとかったんです[るんるん]

    そして帰りにこんなバスが

    うみ3.JPG

    お留守番の しー子さんは

    海1.JPG

    おみやげの物は

    うみ1.JPG

    これは 大好きな 姪っ子ちゃんに届けようと思います

    喜んでもらえるといいんですが・・・

  (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ (((  ;゚)3y-~ ソワソワ (((゚Д゚;)y-~ ソワソワ



    にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
        ↑
        ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス
     
コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みかんママ

やっぱりいいね~
今年はシーに行く予定です。
2ワンコもいっしょ~
可愛そうですけど預けて遊びますよ~
早くいきたいよ~
姪っ子さん 絶対 喜ぶよ~
by みかんママ (2008-07-01 18:02) 

もにょんご

とどいたよ~vv

しー子ちゃんパパ、つばきちゃん、ありがとー。
とどいてすぐにたべたんだよ。
いろんなあじが、いっぱいあっておいしかった。
しあわせ。

もにょんごもねずみの国にいきたいからがんばるね。

なつにあえるのがたのしみ。
またあそんでね。
by もにょんご (2008-07-01 18:43) 

えにょんご

椿さん、ありがとねー。
しー子さんパパにありがとうをいっぱい伝えてくださいvv

もにょんごと行きたいよねぇ…と呟きあいました。
そのときは、お時間あれば是非お付き合いお願いします(笑)。

お気に入りのクッキーは、グリーンンアップルとストロベリーだそうです。
たにょにも分けてあげたいのだけれど、只今そちらの方面へ出張中…。
残念っ!!

素敵なサプライズプレゼントをありがとうでしたvv

追伸:最近、もにょんごが犬に反応をみせるようになりました。恐いだけではなく、やっとかわいいと思える心が芽生え始めたようです。
by えにょんご (2008-07-01 18:52) 

disneyworld

ワンちゃんにはお土産なかったのね。
by disneyworld (2008-07-01 21:30) 

椿

☆みかんママさんへ☆
今度行かれるんですね(^-^)
あんずちゃん&みかんちゃんには
少し我慢してもらいますが
大丈夫ですよ、お土産があれば・・・
私はなかったんですが(汗)
デジイチでバシバシ撮ってきてください♪

by 椿 (2008-07-01 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。