SSブログ

ボール遊び [大好き散歩]



     先日、ロビンの誕生日を間違えたお詫びに(記事はコチラ

     今日の散歩は ロビンの大好きなものをもって出かけました

     ∝∽††∽∽∽テクテク(゚ー゚*)。。。オサンポ♪∽∽


     散歩1.JPG

    
     そうなんです!! ロビンはボール遊びが好きなんです[ハートたち(複数ハート)]

     しかし、しー子さんも大好きなので・・・

     
     散歩2.JPG

     さんぽ3.JPG

     さんぽ4.JPG


     ずっと こんな調子です う━(・n・`≡´・n・)━ん…

     
     とりあえず 遊んでいるから 良しとしましょう・・・

     
     しー子さん 少しは ロビンに譲ってよね!!

     末っ子だからわがままでも仕方ありません


     ( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。


     帰ってからは

     散歩5.JPG

     しー子さんは よく遊んだようです

     ロビンも 隠れてお休みしてます

     また 一緒に 楽しくなること考えます

     
        ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆





      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

しじみ

ご無沙汰をいたしました。
やっとブログの更新も出来て
ご挨拶に伺えます(^^)/
どうぞ、これからもよろしくねん♪

ロビンちゃまったら、誕生日間違われちゃったのね
でも、お祝いしてもらえる分、
我が家の2DOGよりは良い待遇ね

とっても楽しそうな2匹達☆
所でチャッピーちゃまはお留守番??
by しじみ (2008-06-28 21:04) 

みかんママ

ロビンちゃん 良かったね
いっぱいしー子さんと遊んで
椿さんの一番のプレゼントかも・・・
チャッピーちゃんはお留守番だったのね

ワンコはおやつとお散歩が
一番のプレゼントだよね~
by みかんママ (2008-06-28 21:57) 

みぃ

ロビンちゃん&しー子さん、めちゃ楽しそうにボールの取り合いだぁ~w
元気いっぱい走り遊べる場所に連れて行ってもらうのが
ワンコにとっては、どんなプレゼントよりも嬉しいのかもしれないですよね。
(プラスおやつがあればもっと最高?)
チャッピーちゃんはお家でまったりお留守番・・・大人な雰囲気だわぁ~。


by みぃ (2008-06-28 23:04) 

椿

☆しじみさんへ☆
お帰りなさい!!こちらこそよろしくです☆

誕生日を間違ったお詫びなんですが
何とか少しは埋め合わせできたかなって感じです^^;
相変わらず、チャッピーは散歩拒否でした・・・(汗)
by 椿 (2008-06-30 00:51) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんですよ!!
おやつは本当に喜びますよね^^。
やっぱり、みかんちゃん&あんずちゃんも
そうなんですか?
食べ物に目がないのは
人間と一緒ですよね♪
by 椿 (2008-06-30 00:54) 

椿

☆みぃさんへ☆
走り回っている姿見るとこちらも楽しくなりますよね♪
でも、そら君のように野生児になると
それまた楽しいですよ!!
チャッピーは本当にマッタリ好きです・・・
運動嫌いはパピーの頃からなんです^^;
by 椿 (2008-06-30 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ロビンの誕生日行ってきました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。