SSブログ

行ってきました! [椿ページ]



    本日も 一日雨 [雨]

    しー子さんと 一日中 マッタリです [犬]

    椿は 昨日 お出かけしました・・・しー子さんは・・・

    シー1.JPG

    お出かけ先は  ” 東京 ディズニーシー ”

    近くに住んでいるんですが ( 毎日花火が見えたりするくらいの所 ) 

    行ったことなかったんです (o_ _)o ドテッ!

    仲良しさんに誘われ行ってきました [るんるん]

    しー2.JPG

    シー2.JPG

    しー4.JPG

    かわゆくて、とっても気に入ってしまい[カメラ][カメラ] 

 しー5.JPGしー6.JPG  


    入り口を入ると・・・こんな感じで

   しー7.JPG

   そして、すごい 人、ひと、ひと なんです

   しー8.JPG

   なんともいえない、世界です 

   イエーイo(#^^#o ) ( o#^^#)o イエーイ

 しー9.JPGしー10.JPG

 しー11.JPGしー12.JPG


    まだまだ 探索は 続きますが


    写真の整理が付かないんです アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ

    続きは 明日にでも・・・・

      ガンバルジョッヽ(゚Д゚(゚Д゚,,)ノオォォォ→☆☆



    
     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
       ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みかんママ

いきた~いです(●^o^●)
大好きでワンコがいない時は2ヶ月に一回は
行っていたんですよ~
今は年に2回位
ワンコを預けるので可哀想なんですけど
行きたい病が・・・
シーは1回しか行ってなくて・・・
近くに住んでいるなんて
羨ましいです。

by みかんママ (2008-06-30 17:54) 

みぃ

いいな~シー♪
ランドとは違う大人の雰囲気が味わえるからいいですよね。
前は会社で割引券が貰えてたので毎月のように行ってたけど
前の会社も辞め、ワンコと生活するようになって
近いのに全然行かなくなっちゃいました。
椿さんのお家からは花火が見えるんですか?
うちは風向きによってですが、音だけ聞こえますw
by みぃ (2008-06-30 20:17) 

椿

☆みかんママさんへ☆
近くに住んでいるだけでランドのほうにも
一回しか行ったことなくって・・・
近くて遠いところなんです^^;
でも行ってみると楽しかったんです♪
by 椿 (2008-06-30 23:24) 

椿

☆みぃさんへ☆
みぃさんはよく行かれていたんですね^^。
私はランド、シーともに一回なんですよね・・・
今回思ったのは、やっぱりよく知った人と行くと
本当に上手く回れるしそんなに込みも気にならないし
だからよけいに良かったんだと思っています♪
花火はうちのベランダからは見えないんですが
高い建物がないところだと良く見えるんです。
8時30分になると花火の音が毎日聞こえます。

by 椿 (2008-06-30 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。