SSブログ

ロビンの誕生日 [3姉妹]

  

     迷子犬捜索にご協力お願いします!!


      横浜市磯子区久木町でリードごと居なくなってしまった マウ君。

      マウ君.jpg

      詳細はコチラ


      『  本日の記事  』

     しー子さんの姉であり、次女 ロビンなんですが

     誕生日を 6月24日 だと思い込んでいたんですが

     昨日 確認したら ” 1998年 6月21日 ” だったんです


      ぇ?ヽ(*@ω@;)ノぇ? 


     もう 10才 になってました・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

     あら・・・どうしましょう・・・


     ということで 家にあるものを


     4.JPG


     ゴソゴソ 探していると 何か気付いたのか・・・


     5.JPG


     一番喜んでいるのは しー子さん

     6.JPG

     しー子さん 今日は ロビンのことで大変んですよ!!

     結局 いつもの パン しかなく

     今回は これで我慢してもらいましょう[あせあせ(飛び散る汗)]

     本当に おおざっぱな飼い主で ごめんね

     m(*T▽T*)m おゆるしを・・

    
     この埋め合わせはさせていただきますから・・・ね!!

     これからも 3姉妹 仲良くしようね

     ずっとヾ(●゚v゚●)ハ(●・v・●)ハ(●'v'●)ノ"なかよし♪  



        にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
            ↑
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

        
コメント(8)  トラックバック(0) 

コメント 8

みぃ

ロビンちゃんお誕生日おめでとう♪
しー子さんと走ったりして遊んでる姿を見ると元気いっぱいだから
10歳には見えないですよねぇ。
これからも元気いっぱいでいてね^^
椿ママの勘違いで誕生日してもらうのが遅れちゃったけど
きっと週末に、どこか楽しい場所に連れて行ってくれると思うよぉw
ねっ、椿ママ。
by みぃ (2008-06-24 22:57) 

椿

☆みぃさんへ☆
ロビンにお祝いのコメントありがとうございますm(_ _)m
本当だったら、美味しいものでお祝いを・・・
なんて思っていたんですがこんな結果になってしまい
あらら・・・と凹んじゃいました^^;
そうですよね!
週末にはロビンの喜ぶかをが見れたら
なんて思っていますp(*^-^*)q がんばっ♪
by 椿 (2008-06-25 00:03) 

baronママ

ロビンちゃん、お誕生日だったのねぇ。
おめでとうございま~~~す。
10歳ですか・・・・若々しいなぁ、バロンも見習わなくちゃ。
ちょっとした勘違いで遅くなっちゃったけど、きっと楽しい嬉しいことがありますよ~。楽しみだネェ。

こういう勘違いって・・・結構あるんですよねぇ。
by baronママ (2008-06-25 18:18) 

みかんママ

ロビンちゃん お誕生日おめでとう
10歳には見えないよ~
私も日にちを勘違いしてしまう事
ありますよ~
椿さんが何か考えているかも~
しー子さんも楽しみにね~
勝手に・・・考えています。
by みかんママ (2008-06-25 20:47) 

naho

ロビンちゃん、お誕生日おめでとう
・・・・・って、めちゃめちゃ遅れてごめんね~(汗)

10歳といっても、まだとっても若々しいですね
きっと椿さんの愛情をたっぷり受けているからだと思います
いつものパンでも、美味しいよね~

多分、週末あたりいいことあると思うよ~
(↑プレッシャー?)
by naho (2008-06-26 23:45) 

椿

☆baronママさんへ☆
勘違いあるんですよね・・・
わかってもらってほっとしています^^;
ロビンのこと、若々しいなんて・・・うれしいです♪
出来るだけ楽しい時間を過ごしたいと
思っているんです!!
by 椿 (2008-06-28 00:16) 

椿

☆みかんママさんへ☆
なんとか、10歳の誕生日を迎えられて
よかったなんて思います^^。
勘違いをした埋め合わせを考えているんですが
なかなかいい案て浮かばないいんですよね・・
by 椿 (2008-06-28 00:28) 

椿

☆nahoさんへ☆
10歳になりました^^。
若々しいと言ってもらってうれしいですが
なかなか、甘えんぼのしー子さんがいるので
ロビンは遠慮してか、パパさんに懐いているんですよね^^;
でも何とか週末にはお祝いしたいな・・・とは
思っているんですが・・・(汗)
by 椿 (2008-06-28 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。