SSブログ

迷子犬捜しています・・・


    先日、リンクしている ” u * Ri ” のママさんの記事で

     緊急!!迷子犬捜索にご協力お願いします!!


    横浜のダックスちゃんが迷子になってしまい
 
    もう2ヶ月くらい見つかってないとのこと。

    なんとか協力できないものかと ママさんに相談し

    記事をUPすることにしました


    横浜市磯子区久木町でリードごと居なくなってしまった マウ君。


    マウ君.jpg


     詳細はコチラ


     家族が急に自分の前からいなくなる・・・

     その気持ちを考えると いたたまれません。

     何とか見つかってほしい・・・という気持ちをこめて。


     少しても 多くの方に知ってもらいご協力お願いします。




     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
      ランキングに参加しています
        ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

     
コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

みかんママ

早く見つかるといいですね
親切な方に保護されているのが
一番なんですけど・・・
何も出来なくて・・・
早く見つかる事をお祈りしています。
by みかんママ (2008-06-24 08:07) 

椿

☆みかんママさんへ☆
本当にそうなんです。
早く見つかって欲しいんですが・・・
by 椿 (2008-06-24 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一日雨の日は・・・ロビンの誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。