SSブログ

一日雨の日は・・・ [いつもの日常]

  

    せっかくの休日なのに 朝から[雨]

    家の中では みんなで マッタリムード

    そんなときでも しー子さんは 

    まわりの雰囲気を無視し

    休んでいた ロビンに ちょっかいを出します

    雨1.JPG

    雨2.JPG

    ロビンに 拒否されちゃいました[がく~(落胆した顔)]

    そんな しー子さんにも やさしいチャッピー

    雨3.JPG

    その後は

    雨4.JPG

    ソファーの上で ” かまってほしいビーム ” 出してましたが

    そのうちには

    雨5.JPG

     お昼寝タイム になりました[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

     でも すごい寝相  o(。¬(ェ)¬。)oジーーーッ

     こんな寝相を見て過ごすのもいいかも・・・

     雨の日もいいかもね[るんるん]

     し(*゚ー゚)あ(*゚o゚)わ(*゚o゚)せ(*゚▽゚)キャッ(*ノ∇ノ)



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

         
コメント(14)  トラックバック(0) 

コメント 14

naho

しー子さん、ロビンちゃんに振られちゃったのね
でも、チャッピーちゃんが慰めてくれたんだ
優しいわ~♪
しー子さんのビームは、強力ですね
私なら、すぐやられちゃう!
・・・・それにしても、すごい寝相だわ(汗)
by naho (2008-06-22 22:28) 

椿

☆nahoさんへ☆
しー子さんのことをいつも気にしてくれるのが
チャッピーなんです^^。
本当にすごい寝相なんですが
このままぐっすり寝てたんです・・・(笑)
by 椿 (2008-06-22 22:52) 

baronママ

しー子さんのいじけ方、可愛いね。
いじけたまんまで寝てしまうしー子さん、たまらないですねぇ。
雨の日もこういう姿を見ながら、鬱陶しさをブッ飛ばしましょう。
by baronママ (2008-06-23 08:15) 

baronママ

チャッピーちゃんの優しさにも、しー子さんの寝姿にも・・・癒されますネェ。
イジケながら、そのまんま何もなかったかのように寝てしまうなんて、可愛いなぁ。
雨の日はこういう姿を眺めながら鬱陶しさをブッ飛ばしましょう。
by baronママ (2008-06-23 08:19) 

baronママ

↑一回目の送信が失敗したと思い、またコメントしちゃいました・・・御免なさいm(__)m
by baronママ (2008-06-23 08:24) 

みさき

お久しぶりです♪
コメント先ほどお返事させて頂きました^^

雨ばっかりだと嫌になっちゃいますよね...
雨の日は何となく体が重い...というかなんというか。
北海道は最高のお天気なんですが、蒸してます 笑
除湿機が手放せません。。。

しー子さん凄い寝ぞうですね^^♪
ウリも凄い顔して寝てる時あります。
半目とか...^^;
by みさき (2008-06-23 13:43) 

ヒカル@るるん

しふぉんちゃん遊びたかったのね♪
拗ねてる顔も可愛い!
そして、、、寝ちゃうんだ~!

雨の日は寝るに限る!
るるんは部屋の中でボール目指してガンガン走ってた(笑)
by ヒカル@るるん (2008-06-23 18:01) 

みかんママ

しー子さん いじけてしまったのね
いじけたお顔大好き
すごい寝相だけど・・・
疲れないですか?
by みかんママ (2008-06-23 19:11) 

みぃ

チャッピーちゃん優しいんですね^^
しー子さんイジケちゃって可愛いなぁ~。
ってか、その寝方で体痛くなりませんか?と心配してしまうw


by みぃ (2008-06-23 20:22) 

椿

☆baronママさんへ☆
休日の雨はどうして~~って感じで・・・
でも、しー子さんたちを見ていると
時間も忘れてしまうくらい飽きないんですよね^^。
マイペースなしー子さんらしく
まわりの雰囲気も考えずに寝ちゃうんですよね(笑)


by 椿 (2008-06-23 23:20) 

椿

☆みさきさんへ☆
コメントありがとうございます。
さっそく、UPさせていただきました。
早く、いい知らせが届くことを祈ってます。
by 椿 (2008-06-23 23:23) 

椿

☆ヒカル@るるんさんへ☆
いじけながら寝てしまう・・・まだまだお子ちゃまです(笑)
でも、りとわくんのかわいらしさもたまらないですよね。
るるんちゃんは、やっぱりボールですか・・・
なげて~~の表情かわいらしくママとは思えない顔ですよね♪
by 椿 (2008-06-23 23:28) 

椿

☆みかんママさんへ☆
時々こんな姿で寝ています。
しー子さんの寝相は
見ていて飽きないんですよね
親ばか炸裂ですね(爆)
by 椿 (2008-06-23 23:30) 

椿

☆みぃさんへ☆
寝相はいつものことで面白いんです^^。
でも、しー子さんはカメラをこわがり
気付くときは逃げていってしまうんです^^;
なかなか、シャッターチャンスに
恵まれないんです・・・
by 椿 (2008-06-23 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。