SSブログ

蒸し暑かった・・・ [大好き散歩]

 

   本日も雨になりそうなので・・・タイミングを見ながら散歩へ

   散歩0.JPG

   今週 散歩拒否中の チャッピーが参加宣言

   気が変わらないうちに

   ではでは・・・いざ散歩へ[犬]

   外は なんだか ムシムシとする気候

   散歩2.JPG


   歩いていると ジト~としてきます[あせあせ(飛び散る汗)]


   こんなときでも しー子さんは



   散歩3.JPG

   散歩4.JPG


    走ってるんですよね・・・走りすぎですよ!!

    なんて言っていたら


    散歩.JPG

     こんなときは 涼を求めて


    散歩6.JPG


     ここの公園には 噴水がいくつかあるんです

     気分だけでも・・・と思ったんですが

     ビビリの しー子さんは 拒否して近づきませんでした[たらーっ(汗)]

     そして 夜からは 雨が降り出しました [雨]

     明日も 雨でしょうか・・・・

     散歩出来ないと しー子さんは

                  ↓

        ( *~∇~)( *・_・)( *..)( *_ _)イジケテヤル…
  
     
     明日は まったり過ごしましょう ヽ@(*^ェ^)@入@(・ェ・o)@ノ



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス

       
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みぃ

今日は風はあるのに蒸し暑かったですよね。
チャッピーちゃん 最近、お散歩参加率高くないですか?
体の調子が良いからこそで嬉しいですね♪
しー子さんは暑くても元気いっぱい走ってる!
噴水で水を浴びれば気持ちいいのに・・・
うちのそらも噴水へは近づきませんw
ビビリワンコ仲間ですね~w
by みぃ (2008-06-21 23:04) 

椿

☆みぃさんへ☆
やっぱりビビリは噴水には近づかないんですね(笑)
そら君と仲間ならしー子さんも
ルンルンでしょう☆
チャッピーは今週初めての散歩だったんです^^。
せっかく参加したのだから
がんばって写真を撮るようにしてるんです・・・
なかなかいい笑顔をしてくれるんですよ
親バカはいってますが(汗)

by 椿 (2008-06-21 23:29) 

はるる♪

こんにちわ^^
我が家のちびっ子達、噴水まだ見たこと無いんですけど、怖がるかな?
掃除機も怖がらない奴らなのでもしかしたら怖がらないかも!!!
by はるる♪ (2008-06-22 12:24) 

椿

☆はるる♪さんへ☆
掃除機を怖がらないなんて・・・すごい!!
うちは しー子さんがビビリなもので
すごい怖がりようなんです。
それなら、噴水なんてへっちゃらですよ・・・
by 椿 (2008-06-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マイブーム一日雨の日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。