SSブログ

お猿さんと会いました [大好き散歩]



    今日は いいお天気で 散歩日和でした [晴れ]

    散歩の途中で おさるさんに会いました

    ビビリのしー子さん どうするのかなぁ~ と思いましたが

    しー子さんの 注目は おさるさんではなく・・・

    サル3.JPG

    さる1.JPG

    さる2.JPG

    しー子さんは ” バナナ ” を狙ってるんです

    食べ物があれば ビビリは 大丈夫なんでしょうか・・・?

    サル4.JPG 

      モシモシ (; ・ _・)ッ☆( °ー°)

    しー子さんは バナナ好きなんですが

    おさるさんのことは 怖がらず ずっとバナナを 気にしてました

    はいはい! 帰りますよ・・・とバギーに乗せましたが

    サル5.JPG


     最後まで

     おさるさんではなく バナナを気にする しー子さんでした


       d ( ̄ ・ ̄)ヾ(^o^; )オイオイ




      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
        ランキングに参加しています
         ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ


   
コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

ちゃあchan

はじめまして♪
私はヨーキーとカニンヘンダックスとチワワを飼っています!
これからよろしくおねがいします♪

しー子ちゃん、お猿さんに興味津々なのねっ
かわいスギです~(≧∇≦)
応援ぽちっとね★

by ちゃあchan (2008-06-15 22:59) 

椿

☆ちゃあchanさんへ☆
ご訪問ありがとうございます m(_ _)m ペコリ
さっそく遊びに行かせてていただきました♪

しー子さんは、本当にビビリなのに
今日に限ってじ~~と見てました。
食べ物の威力はおそろしいですよ(笑)
by 椿 (2008-06-15 23:35) 

みかんママ

お猿さんって・・・山にしか居ないんじゃないの?
お猿さんのバナナはきっと貰えないと思うよ
怒ると怖いからね

バナナ 大好きなんだ
あんずも好きだよ~みかんは・・・微妙ですけどね
しー子さん ペロって・・・
可愛いですよ

by みかんママ (2008-06-16 10:03) 

みぃ

えー、お散歩中にお猿さんがいたの???
お猿さんもお散歩中だったのかしら?
しー子さん、お猿さんの事よりもバナナが気になっちゃったのね。
お散歩したらお腹すいちゃったのかなw

うちのそらなら間違いなく「ワンワン」吠えちゃいます(^。^;;

by みぃ (2008-06-16 12:18) 

はるる♪

お猿さんだ!
でも、お猿さんって怖いんですよ〜。
この前病院にいたら、おばさんが慌てて駆け込んできて

「この子が猿にやられました!」と泣きそうな顔で言っていました。

みてみるとチワワの子が足から血がぼたぼたと。

山から下りてきた猿がこのワンコに怪我をさせたようでした。
猿、怖いです。
by はるる♪ (2008-06-16 16:36) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんです!バナナがすっごく
気になっていたんですよね・・・
あんずちゃんも好きなんですね♪
しー子さんは大好きなんです
だから、ビビリでも食べ物の威力は恐ろしいですよ(笑)

by 椿 (2008-06-16 20:52) 

椿

☆みいさんへ☆
おさるさんが
by 椿 (2008-06-16 20:53) 

椿

☆みいさんへ☆
おさるさんがいたんですよ!!
広場に芸を披露しに来ていたようなんです。
ちょうど芸を披露し終わってバナナを
もらっていたみたいなんです・・・
じっとバナナのみを見ている
しー子さんだったんです(汗)

by 椿 (2008-06-16 20:57) 

椿

☆おはるさんへ☆
おさるさんて、本当は怖いんですね!
このお猿さんは、芸を披露しにきていたので
しー子さんがじーっと見ていても怒らなかったんです。
でも、おとなしいおさるさんでよかったです
ちわわちゃん、大丈夫だったんですか?
飼い主さん、ショックだったでしょうね・・・


by 椿 (2008-06-16 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちゃっかり物です楽しみました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。