SSブログ

ちゃっかり物です [いつもの日常]



    今日は しー子さんは パパと 買い物です [ぴかぴか(新しい)]

    買い物1.JPG

    買い物が進むにつれ

    買い物.JPG

    カートの上の しー子さんの 居場所がなくなり・・・

      (゜_、゜;)どよどよどよ~ん

    こんなことでは へこたれない しー子さん

    ちゃっかり

    買い物4.JPG

    おねだりは わすれません!!

    おやつの ” パン ” はゲットしました 

       ヾ(*^。^*)ノ いえぇ~い

    
    買ってもらえれば・・・帰りたいムード をアピールアピール

    買い物3.JPG

    そして

    買い物5.JPG

    でも 帰りもカートの上は せまかった・・・

    どんな状態になろうと おやつを買ってもらう しーこさん

    以外に ちゃっかりしている しー子さんでした

      フキフキ (;ToTゞ□ヘ(・∇・;;)



    
      にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
          ↑
       ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ

        
コメント(4)  トラックバック(0) 

コメント 4

みぃ

スリムなしー子さんだから狭くても大丈夫ですね!
でも最後の写真は、さすがに狭すぎww
でもオヤツを買ってもらったからご機嫌ですね♪

ワンコを連れてホームセンターに行くと
必ずオヤツの前やおもちゃの前でスンスン鳴くのですが
ワンコグッズって分かってるのかしら?

by みぃ (2008-06-15 00:11) 

椿

☆みぃさんへ☆
本当にそうですよね!
鼻が利くというかおやつがあるぞって感じで
ワサワサしだすんですよね・・・
そら君もなんですね w( ̄△ ̄;)w
でも ついつい買っちゃう
アマアマな飼い主です・・・
by 椿 (2008-06-15 00:20) 

みかんママ

おやつ・・・・買って貰って
良かったね
狭さなんておやつがあればOKだよね

我が家のあんずはカートに乗ると
うんp-をするんですよ
何故か・・・
それもホームセンターのカートだけ
不思議なワンコです
しー子さんはないですか?
by みかんママ (2008-06-15 18:09) 

椿

☆みかんママさんへ☆
そうなんですか・・・
あんずちゃんにそんなクセ?があるなんて!!
不思議ですよね・・・
みかんちゃんはおとなしくしてるんですか?
しー子さんは 本当にビビリさんだから
おちつかなくなるぐらいです(笑)
by 椿 (2008-06-15 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。