SSブログ

あじさいかしら・・・? [大好き散歩]



    梅雨の季節になりました [雨]

    そんな天気の 合間をぬって 散歩に行きます

    そこで見つけた 花・・・あじさい (花の名前を知らない椿です)??

    梅雨の季節だと 実感しました

    こうやって 感じられるのも しー子さん姉妹のおかげです

    なんだかんだと忙しい毎日・・・

    散歩に行かなければ感じられないことです

      (゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン


      チャッピーは
    笑顔1.JPG


      しー子さんは
    笑顔2.JPG


    笑顔3.JPG

     そして

     しー子さんの 本日の 椿 お気に入りショットは

     笑顔4.JPG

     こういう笑顔が見れれば

       ヘ(^^ヘ)))。。。うへへ やりぃ



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑      
         ランキングに参加しています
          ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ



    
コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

みかんママ

ちゃっぴーさんもしー子さんも
笑顔が最高~
この時期は散歩 大変ですよね
笑顔が見てると嬉しくて
散歩してよかったって~
思っちゃうよ~

by みかんママ (2008-06-13 13:20) 

みぃ

ワンコとお散歩で公園に行くと
季節のお花が目につきますよね^^
毎日のお散歩は大変だけど
この笑顔が見れるなら頑張っちゃいますよね~♪

by みぃ (2008-06-13 21:55) 

椿

☆みかんママさんへ☆
梅雨の時期は散歩本当に大変ですよね。
でも、終わった後の笑顔で
よし次もって思うんですよ!!
みかんママさんも同じなんですね^^。
by 椿 (2008-06-13 22:03) 

椿

☆みぃさんへ☆
しー子さんたちがいるから散歩できるんだと思います。
やっぱり、みぃさんもそら君の笑顔に
頑張っちゃうんですね♪
そら君、元気になりましたか?
これから、そら君に会いに伺いますね^^。
by 椿 (2008-06-13 22:07) 

naho

お久しぶりのコメントです
最近すっかり読み逃げ常習犯で、ごめんなさい

わんこがいなかったら、のんびり散歩する事なんて少ないですよね
毎日のお散歩は大変ですけど、楽しいこともいっぱいだわ♪
椿ちゃんのかわゆい笑顔が見れるなら、散歩も楽勝かな?
バニラは猪突猛進の散歩なので、楽しみが少ないですよ(涙)
by naho (2008-06-14 14:02) 

椿

☆nahoさんへ☆
バニラさんは猪突猛進なんですね・・・
しー子さんもそうなんですが
なんとか、ゆっくり散歩するように
リードを引っ張っています
f(^_^) ぽりぽり
by 椿 (2008-06-14 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

飛びました!ちゃっかり物です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。