SSブログ

飛びました! [大好き散歩]



    今日の散歩では めずらしいことが起こりました [目]

    いつもは 散歩中でも 走ることのない 長女チャッピー

    なぜだか・・・・走って・・・いや 飛んでました 

    飛ぶ1.JPG

        \(@O@)/エッ?

    今日は気分がいいんでしょう 次女 ロビン とも

    飛ぶ2.JPG

    なかなか こういう姿は 見れないんです

    しー子さんはと言いますと・・・・あいかわらず・・・

    飛ぶ.JPG

    飛んでます!!

    飛ぶ4.JPG

    チャッピーの 喜びように 感心した 椿でした

      (*0*;)☆ウキャーッ



     にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
         ↑
         ランキングに参加しています
           ポチッとよろしくお願いします m(。_。)m ペコッ
   
コメント(10)  トラックバック(0) 

コメント 10

みぃ

わぁ~
チャッピーちゃんがものウサ耳になって
すごい笑顔で走ってる!(飛んでるだった)
今日は腰の具合が良かったのかな?
見ていた椿さんもルンルンしちゃったのが文面から伝わってきます^^



by みぃ (2008-06-11 23:13) 

椿

☆みぃさんへ☆
そら君の調子はどうですか?
どうなったのか心配で・・・
そんな時に、コメントありがとうございます
m(_ _)m ペコリ
いつものそら君に早く戻るといいですね。

チャッピーなんですが
今日は特に調子がよかったようです。
最近、散歩を拒否していましたから(汗)
by 椿 (2008-06-12 00:05) 

maiko

こんばんわ★
いつもコメントありがとうございます☆
チャッピーたん☆とっても楽しそうですね♪♪
走ってる姿がまた可愛いわぁ★☆
by maiko (2008-06-12 02:47) 

baronママ

チャッピーちゃん、高齢だったんですね。腰も悪くしてたんだ。
そんななか、この姿は感動ですねぇ。
皆、楽しそうで・・・・椿さんの嬉しさも・・・・私まで楽しくなってきます。
何だか癒されたわ~(嬉)
by baronママ (2008-06-12 09:43) 

ましゅー

わぁ!すごい。すごい。
シニアには見えないですよ。
私も一緒に飛びたくなっちゃうくらい
うれしいです(*^_^*)


by ましゅー (2008-06-12 11:30) 

しじみ

本当だ~っ 楽しそうだね
イキイキしてる~ぅ
そういう姿を見ると、飼い主も笑顔になっちゃうよね
今までの散歩拒否が嘘みたいだね
安心★安心★☆
by しじみ (2008-06-12 21:31) 

椿

☆maikoさんへ☆
本当に珍しく走り&飛びました
貴重なショットに嬉しくなっちゃいました
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by 椿 (2008-06-12 22:48) 

椿

☆baronママさんへ☆
バロン君はいつも颯爽と走ってステキですよね^^。
颯爽とまでは行かないんですが・・・
こういう姿を見ると
うれしくなっちゃいます♪
by 椿 (2008-06-12 22:51) 

椿

☆ましゅーさんへ☆
ほんとですか?
シニアに見えないなんてチャッピーが聞いたら
喜びますよ L(@^▽^@)」 ワーイ

おはるちゃんのクルクルを楽しみに
またおじゃまします m(_ _)m ペコリ
by 椿 (2008-06-12 22:54) 

椿

☆しじみさんへ☆
こういう笑顔を見ると
こちらもなんだか嬉しい気分にしてくれるんですよね♪

また笑顔を見たくて
散歩に連れて行っちゃうんですよね
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
by 椿 (2008-06-12 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。