SSブログ

楽しみました! [大好き散歩]


     最近 梅雨だと言うのに いい天気が続いています [晴れ]

     しー子さんも笑顔です [わーい(嬉しい顔)]

     散歩4.JPG

       キャピ(p*~∇~)pq(~∇~*q)キャピ

     みんな 草の上では はじけてます[かわいい]

     散歩1.JPG

     新規イメージ.JPG

     散歩2.JPG

      しー子さん へん顔ですよ ゞ(+ヘ+)``アカン、、、

      しっかり 遊んだ後は

      散歩5.JPG

      それは 展示してある車です・・・

        パコン!( - -)/☆(*_*)★\(^ ^ )ポカン!

      それにしても レトロな車でした [車(セダン)]

      今日も 楽しんだ 散歩でした

        ぅ*・゚゚・*れ*・゚゚・*:.。.(´・・_,`)すぃ*・゚゚・*:.。.



       にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
           ↑
       ランキングに参加しています
          ポチッとよろしく (*´o`)オ(*´θ`)ネ(*´O`)ガ(*´∞`)イ(*_ _)シマス 

コメント(5)  トラックバック(0) 

コメント 5

みぃ

梅雨とは思えない爽やかなお天気が続いて嬉しいですよね。
今日も、チャッピーちゃん走って元気一杯だ!!
ロビンちゃんのお耳がクリンってなってるのが可愛い。
しー子さんブタ鼻になってもボールは守りたいのねw
三姉妹それぞれの笑顔を見れて椿さん幸せな一日でしたね♪
by みぃ (2008-06-16 22:53) 

椿

☆みぃさんへ☆
本当にいつもコメントありがとうございますm(_ _)m ペコリ
コメントいただくと ブログやっててよかったって
思ってしまう今日この頃なんです☆

しー子さんたちの笑顔が私のストレスを
吸い取ってくれるような気持ちでいます
みぃさんもそら君がギャングになっても
怒りながら許しちゃうんでしょうね♪
by 椿 (2008-06-16 23:36) 

みかんママ

最近は暑いですよね~
チャッピーさん ロビンさん
笑顔で・・・
しー子さん 変顔じゃないからね

散歩の後は笑顔だよね
おぉ~レトロな車・・・・
しー子さん 乗りたそうですね
by みかんママ (2008-06-17 17:46) 

椿

☆みかんママさんへ☆
いつもコメントありがとうございますm(_ _)m ペコリ
ブログのコメントがあるとうれしくなる毎日です♪

本当に暑い日が続きますよね・・・
みかんちゃん&あんずちゃん
体調崩さないでくださいね☆

この、レトロの車に
乗って帰るんだと勘違いしたしー子さんでした(汗)
by 椿 (2008-06-17 21:41) 

naho

今年の梅雨は、あまり雨が降らないような・・・
でも、むしむしと暑いですよね
椿さんも、しー子さんをはじめ三姉妹も、体調には気をつけて下さい

しー子さん、紫陽花がよく似合うわ♪
とってもかわいいですよ
by naho (2008-06-17 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お猿さんと会いましたマイブーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。